※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちを始めようと思っています。通常の教材でも満足できるか迷っています。リズムダンスプラスも検討中ですが、リズム遊びは通常の教材に含まれていますか?知っている方、教えてください。

こどもちゃれんじぷちについて。
コロナウイルスの影響で4月から通う予定だった習い事が出来なそうなので、こどもちゃれんじぷちを始めようと思ってます!
色々迷って、よし!やろう!と思って申し込みをしようと思ったら、申し込み画面で知育プラスやらリズムダンスプラスやらが出てきて、、また迷っちゃいました(><)
通常の教材でも満足できますかね?
元々リトミックに通う予定だったので、リズムダンスプラスもいいかな?と思いましたが、通常の教材にはリズム遊びなどはついてきませんか?
ご存知の方、教えて欲しいです!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

こどもちゃれんじやってます!
普通の教材だけで私は充分だと思います。
プラスして入ってたらキリがないので(笑)

DVDにダンスとかも入ってるのでとりあえずはそのままでいいとは思います!

• なーちゃん

なーちゃん

遅くなりすみません。
    ひとまず、通常の教材のみで始めることにしました!
    ありがとうございました!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

普通のだけでいいとおもいますー!が、やってみてから考えてもいいかなって😊

• なーちゃん

なーちゃん

遅くなりすみません!
    ひとまず、通常の教材から始めて、物足りなかったらまた考えようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月27日
ママリ

知育してましたが、うっすい本が来ます笑笑

一年でプラスは辞めました😂

• なーちゃん

なーちゃん

遅くなりすみません!
    金額的に内容はそこそこなんでしょうかね(^^;
    ありがとうございます!

• 4月27日