※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩中に子どもに触られて困惑。感染リスクを心配し、コロナが収まるのを待ちたい。

今日ベビーカーで散歩していたら
男の子と女の子(6.7歳くらい)が近寄ってきて、
手とほっぺたをべたべた触られました😱
その場で私も触るだけにしてねと
言えなかったのが悪いんですが、

家帰ってすぐにアルコールで拭いて洗って
お風呂までつけて。。。すごくいい子達だったのに
こういうことしてるのもなんだか辛くて、、😣💦

はやくコロナ落ち着いてほしいです😖

コメント

チム

わかりますー。コロナで世の中がこんな風になってなかったらここまでしないんだけどな…って思います。

うちは先日スーパーでおじちゃんが

かわいいねぇ~男の子?

と言いながら手を握ってきて😂

内心「あ…。」と思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    細かいところまで気にしてしまうし、
    変に警戒してしまいますよね😭😭

    えー!それはびっくりです😳💦
    スーパーでも散歩でもほんとに
    ビクビクしながらしてます🤦🏻‍♀️(笑)

    • 4月24日
deleted user

警戒しちゃいますよね。
本当辛いですよね。他人を、子供を、汚いものだと見てるんですもんね。それに常在菌まで殺してしまい、このままでは抵抗力が極端に落ちるんだろうなと思ってしまってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウイルス扱いじゃないですけど、
    菌として見てしまうのが辛いです😣

    たしかに😭!
    抵抗力下がりそうです、、😱
    ほんとにコロナ落ち着いてほしいです🥺💦

    • 4月24日
ママリ

わかります!(>_<)私も昨日、近所の小学生の女の子が赤ちゃんかわいいねと言ってくれたのに、触ろうとした手を一瞬払いのけてしまいました😢払いのけた瞬間の女の子のびっくりした顔と悲しげな顔に、とても後悔しました。女の子に本当に申し訳ない事したなと(>_<)もうコロナがめちゃめちゃ憎いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が子を守るためにしたこと
    なのでその女の子もわかってくれると思います😣💗
    私は触らせて後悔してしまったので😭💦

    ほんとにコロナが落ち着いて、
    みんなが笑顔で過ごせる日が
    はやくきてほしいです🥺💗💗

    • 4月24日