※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

初診で赤ちゃんの心拍確認できました。つわりがひどいのを察して漢方と吐き気止めを処方してもらいました。効果がありますように。

初診で赤ちゃん、心拍確認できました!
しかも、、、何も言ってないのにつわりひどいのを汲み取ってくれて、漢方と吐き気止めを出してくれました😭
効果あります様に!!!

コメント

効果あるといいですね!
お互い早くつわりが終わりますように😊✨

• かのん

かのん

ほんと、効果あることを祈ってます😭
    早く終わってほしいです…とはいえ今はつわり終わってもコロナでどこにも連れて行けませんが…😂

• 4月24日

退会ユーザー

本当ならばつわりが終わったら気分転換に外出たいところですよね😅上の子もつわりで構ってあげられない時もあるし、コロナで引きこもって体力余って全然寝なくなりました💦笑
    つわりは吐きつわりですか?
    なかなか辛そうですね😭

• 4月24日
  • かのん

かのん

そうなんです、、、まちさんは上に2人いたら大変でしょうね😫💦
    吐きつわり、匂いつわり、よだれつわりです😱😱😱
    つわり始まって五日で2キロ以上痩せてしまいました、、、😱

• 4月24日

退会ユーザー

私も一人目の時吐きづわりですごーく辛かったので気持ち分かります😭水は吐かずに飲めてますか?そのまま体重落ちるようなら点滴オススメですよ✨😄私には効果ありました😊❤️早く良くなりますように!

私は今回食べづわりです💦
    でもまだ吐かずに、食べられるので! 吐くのは本当に辛いですよ😥

つわりって本当に長いですよね💦早く終わってほしい!

• 4月24日
ママリ

私も明日初診予定で6週のはずです😊悪阻が酷すぎて…自分から漢方と吐き気止めお願いしようと思ってます😭効果ありましたか?上の子いてのつわりはきつすぎます😭💦