※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
家族・旦那

母の日が近づいてきましたが、毎年何をしようか迷います。実父にはいつ…

母の日が近づいてきましたが、毎年何をしようか迷います。
実父にはいつも1万渡して好きな物買ってと言いますが、義母の場合はそうもいかず毎年悩みます。ネットで見てもお花、スイーツセットが多いし、実際、お花もらって嬉しいのかな?って思ってしまいます。
旦那に相談してもお花で良いじゃないと冷たいあしらい😥
今回、義母には出産準備でたくさん買って頂いたので、お返ししたいなぁと思うのですが。
皆さんは、いくらくらいでいつも何をされてますか❓

コメント

天音

5千円~1万ぐらいで、今年は子供たちの写真のジグソーパズルにしようかなと😊
コロナで外出できないし(笑)

ししとう

義母が大嫌いで本当はあげたくないですが、5000円以内で
今年はスタバのコーヒーセットをネットで注文しました!

ままり

お肉送っています!  

ルル

わかります!なやみます!
ぶっちゃけ花って、、、😂って感じですよね

はじめてのママリ🔰

母の日には5000円迄で花だけを贈っています。
花を育てるのが好きな義母なので鉢植えにして毎年種類を換えて贈っています。

花以外は誕生日でもいいかなと思ってます。

  • かすみん

    かすみん

    鉢植えの花はどこで買われてますか❓

    • 4月24日
ももち

義母嫌いなのでなしにしたいぐらいですが、カーネーションの鉢植えを渡してます。