※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お出かけ

大阪市在住です。すごくどうでもいい相談なんですけど(笑)今週ずっと…

大阪市在住です。
すごくどうでもいい相談なんですけど(笑)

今週ずっと寒くないですかー💦
コロナを理由にしつつ、もともと出不精なので自宅にこもるのは大丈夫なんですけども😅

今日が給料日なので銀行まわりはしときたいなーと思いながら、寒いし、この気温差で体調崩しそうで😢

1人で行くなら時間外になるから手数料取られるけど、2人連れて出るよりマシかなーと悩んでます😅

子ども連れて時間内に行きますか?

時間外に手数料かかるけど1人で行きますか?

コメント

さー

今週寒いですよね💨ずっと暖房付けてます💡
私も銀行とか行きたいけど今日は給料日で混んでそうなので明日旦那に預けて朝1人で行く予定です!
手数料惜しいけど…リスク考えたら安いもんです😅

• ぷ

暖房付けてるんですねー。
    私は暖房は付けてませんが室温21度くらいですねー。
    子どもは長袖肌着に長袖パジャマで過ごしてます(笑)
    もう少し暖かいなら散歩がてら出かけてもいいかなーと思えたんですけどね😅

• 4月24日
すずやん

大阪市内です。
今日は風が冷たいですが、陽が当たると暖かいし歩くと少し暑い💦
家にいる方がひんやりして寒いかもです。

明日から気温上がるみたいですし、寒暖差で体調おかしくなりそうですね😣

• ぷ

確かにベランダに出て洗濯干してる少しの時間に寒い、あれ?暑い?みたいな感じになります😅
    室内は冷んやりしてます😔

娘を耳鼻科にも連れて行かないといけないのですが、息子を連れて行く方が大変なので明日まとめてにしようかなー。
    土日、暖かくなれば息子をお散歩に出せたらなーと思ってます。

• 4月24日
ぷ

困った、困った😔
明日、旦那仕事になったと。
この時期に仕事追加とか意味わからんし。
そこまで頑張らないとあかんのか?
明日は2人を連れて必要なところだけ行かないと😓