※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
その他の疑問

肩こりから よく偏頭痛なります。寝ても治らなく3日ぐらいかかります。…

肩こりから よく偏頭痛なります。
寝ても治らなく3日ぐらいかかります。
20日ぐらいから肩こりがあり
マッサージとかしてますが頭痛が良くなりません。
最近雨ばっかりだし天気も関係してるんですかね?
今日で5日目です😭

コメント

ヨガなどはやってますか?☺️
YouTubeのピーライフのまりこさんの肩こりヨガやると半日くらいは肩がすっきりします!
あとはあずきの力って言うレンジでチンして肩をあたためるやつが薬局で売ってて、これもかなり頭、首、肩が和らいで肩が軽くなります。
あとは整骨院の先生にお水をなるべくたくさん飲むように言われました!
私も重度の肩こりなのでお気持ちわかります😭今はコロナなどのストレスや気候の変化で頭痛がより強いのかもしれないですね😭

• ろい

ろい

ヨガやったときないです😓
    YouTubeで調べました!
    ヨガはお家でやれるので子供がお昼寝したらやってみます!
    お水ってどう関係ある感じですか?
    下の子を毎日ほとんど抱っこかおんぶしてるので その肩こり天気重なったんですかね💦ほんとに毎日コロナのテレビばっかりだし外にも出れないしストレスです😭

• 4月24日

退会ユーザー

すみません、ピーライフじゃなくてビーライフでした😭是非やってみてください☺️❤️
    肩こりは血流が悪くなってる状態なので、お水たくさん飲むと血流を良くしてくれるみたいです🙌✨
    本当に早くコロナが終息して普段通りの生活になって欲しいですよね😭💦

• 4月24日
  • ろい

ろい

普段あまり水分とらないので
    常に意識して飲んでみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
あい

私も肩こりからの偏頭痛よくなります💦天気が悪いだけで(曇りでも)偏頭痛になる時もあります😭辛いですよね。
そういう時はよく寝て、肩のストレッチして、しっかり湯船に浸かってます。お風呂にゆっくり浸かれない時はタオル温めて首〜肩に乗せて温めてます。少しは気分違うと思いますよ😊
もうどうしようもない時は整体行きますが、今の時期行けないですよね😭
早く良くなりますように💦

• ろい

ろい

下の子をほとんど抱っこかおんぶしてるので肩凝る回数が増えました😭
    最近雨が多いしそのせいかな...
    首肩温めてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
まんぷく

肩と腕の筋肉は繋がってるので肘から下の部分の外側を上から押さえる感じで揉むと良いですよ☺️
頭痛が回復しやすくなります💕

• ろい

ろい

やってみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月24日

マッサージガン買いました。
筋膜リリースにいいみたいですよ。

優龍

クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライをエアーで
20回
この運動を
気づいたらやってみてください。

あと、
頭痛は脳に酸素が回ってないから起こるとも言われてます。
マスク生活で十分に呼吸ができてないこともあると思います。

外で深呼吸をしっかりして、
上の運動をお勧めします

ぱんだ

パワーアクトやナポリン本当に良くなると思います\(^^)/