※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

何もしてくれない、旦那をどうおもいますか?スマホゲームや検索、仕事ば…

何もしてくれない、旦那をどうおもいますか?
スマホゲームや検索、仕事ばかりです。言ったらしてくれますがら積極的には動いてくれません。
みなさんの旦那はどうなんですか?

コメント

エイヤ

言わないとやることがあること自体わからないんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私のところもそんな感じでした😅
腹立ちますよねっ、腹立ち過ぎてもう一緒にいたくないってレベルまでいったことあります😂
男の人って言われないと分からないことが多いみたいです(*_*)
こっちからすれば普段見てたら分かるでしょってことも、奥さんには奥さんのやり方があるので何を手伝ったらいいのか分からないっぽいです💦
めんどくさいかもしれませんが言う内に流れが分かってきて自分から手伝うことが増えるかもしれません🙇
参考になれば嬉しいです😌

きき

最初はそうでした😖
根は寂しがり屋なタイプの人なので娘をパパ好きにさせました。
今は二人居ますがご飯作るとなれば二人を相手してくれたりお風呂は入ったら洗って服着せて、ドライーまでやってくれます。
家事はしませんよ笑
散乱したおもちゃの片付け、ごみ捨てはしてくれます。

ママリ

うちの旦那も家のことは何一つしません😅
お風呂洗ってとかご飯作ってとか頼んでもやりません😑
子供のことは抱っことお風呂はしますが他のことはやらないです😅
もう諦めてます😑😑

かな

うちの旦那は言ってもなりません(´°ω°`)
家事はしなくていいけど、子供たちとはたくさん関わってほしいとお願いしてますし、子供たちからパパー!パパー!と言ってますが‥
たまーーーに気の向いたときだけ相手してますね_ (:зゝ∠)_

🌈

ボロくそ言いまくってたら積極的にやるようになりました🙌🏻