※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

2日間の私の沈黙から話し合い、衝撃的だったことまず、私「この感じがず…

2日間の私の沈黙から話し合い、衝撃的だったこと

まず、
私「この感じがずっとだったらどう?」
主人「寂しい」「僕がゲームしてる時は私ちゃんがこんな気持ちだったのかなって思った」
作戦成功😶👍(ただムカつきすぎて話したくなかっただけ)

私「付き合ってる時は工夫して会う予定を組んで準備とかしていたのに、結婚したらそんなの(努力)は無くなるんだなって」
主人「僕、準備とかしてなかった😶掃除するくらい😶私ちゃんが来るんだな〜って感じ」
...えっ?こっちはボディーケアしたり、メイクしたり服選んだり前日から準備してたのに😶

恥ずかしいですが、こんなことも...
私「変なこと聞くね、私に触れたくないの?」
主人「触りたい(即答)風邪をうつしちゃダメだなと思って」
可愛い許す😶日頃から触っていいぞ😶私もうつった風邪だ気にするな😶

私「これから先(仲良しが)ないとかって...私いくつ...24...嘘だろ...とたまに絶望する」
「(仲良しの)相手にされると不思議としばらくは何でも許せるんだよね...そういう人多いんだって」
「いつまでも可愛いとか綺麗とか言われたいし、どんなに言われても有難みがなくなるものじゃないし、評価されたい、じゃないと自分は枯れてしまったのか...そりゃそうだよなって思う(落ち込む)」
に何とも言えない顔をする主人。要約したら「寂しいから抱いてくれ」だなこれ...我ながら随分と暴露したものだ😶
主人が言うに
(恋人時代)泊まって(一緒に過ごし)仲良しして幸せ→(今)一緒に過ごしてるだけで幸せ
と......これ私と真逆では😶付き合ってるときにしたいとか1~2回しか思わなかったぞ...今じゃ何もなくてギスギスするのに

我が家の主人はそこまで自分勝手じゃないんだなと実感しました。ただ、結婚記念日にゲーム寝落ちされたのは一生根に持ってるやる。家出したら泣きながら謝られたけど、一生許さない😌

コメント

もんきち

すみません、
ちょっとめんどくさいと思ってしまいました😖💦

はなこ

なんとなーくわかります(^^)
それを伝えたのは凄いと思います!
なかなか思っていても言えないけど
言わないと伝わらないですからね^ ^
ご主人にお気持ち伝わりますように☺️