※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

8月に出産予定です。マザーズバッグを買おうと思っています。ディーコレが気になります。先輩ママさん、使い心地はどうでしょうか?

8月出産予定です。
そろそろマザーズバッグを買おうと思うのですが今のところディーコレが気になっています。
先輩ママさん、使い心地はどうですか?

コメント

はなかえママ

最近購入し使い始めました。今まではレスポを使っていたので仕切りがあるのはとても助かります😊
荷物の多い双子新生児時期でも楽々入るのでオススメ!ってサイトを見て購入しましたが、元から荷物が多いので1人分で意外といっぱいでした😅
お腹の子が産まれたら荷物を最低限にしないとダメかなって印象です。
でも、お子さんが1人なら十分入るのでいいと思います✨

• なな

なな

ありがとうございます!

• 4月25日
ららこ

荷物は沢山入ると思います!完母だったら余裕でしょうし、ミルクありでも入ると思います😊✨
付属のオムツシートは全く使うことなかったです😂そしてトート自体が使いにくく感じて結局あまり使わずにリュックになりました!😂

• なな

なな

皆さんリュック多いですよね😫
    とりあえずトート買ってみます!

• 4月25日