※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でベビーグッズを揃えています。お尻拭きをネットで買おうと考えています。アカチャンホンポとムーニーの比較で、アカチャンホンポがお得かどうか知りたいです。他に安い店があれば教えてください。

今妊娠8ヶ月で徐々にベビーグッズを
揃えているところです🤘💓
お尻拭きはムーニーの緑色のとアカチャンホンポのが
評判良さそうだったのでどっちかにしようと思い
まとめ買いで重くなるからネットで頼もうと
見て大体1番安いのを目星つけました👀★

アカチャンホンポ¥4241 90×16=1440枚
ムーニー緑¥3850 80×8×4=2560枚

この辺が1番安そうだったんですが
いかがでしょうか🤔?
他に安いとこがあったら教えて頂きたいです🙏

コメント

はるる

私はムーニー緑イマイチでした😭
ピンクの厚手のほうが使いやすかったです!
アカチャンホンポの水99.9%だったかな?あれも使いやすいです☺️

• ♡

緑は薄いんですかね😭?
    アカチャンホンポのはお店で買う方が安いですか🤔?

• 4月24日
  • はるる

はるる

薄いです!1回で二枚重ねとかで使ってました😂
    アカチャンホンポのはお店でしか買ったことないのでわからないです😭

• 4月24日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

質問の答えではないですが、ムーニーの緑はあまり評判良くないですよ。ムーニーのピンクは厚手で枚数少ないですが、おしりは荒れないかと。私も最初緑使いましたが、おしり荒れてピンクにかえました。まとめ買い緑のムーニーはやめた方がいいかと思います。

• ♡

そうなんですか😱結構使ってる人居たので良いのかと思いました😭ありがとうございます🙏

• 4月24日
ゆっぴまま

アカチャンホンポの薄いおしりふき(水色パッケージ)を手口拭きに。厚手(青パッケージ)をうんち用に使ってます!

ムーニーは使ったことないですが、たまに他のおしりふき買っても、取り出しづらかったりするので、結局アカホンのおしりふきが手放せません!おすすめです♫

• ♡

アカチャンホンポは本当に良いみたいですね🤩何処で買うのが1番安いですか🤔?

• 4月24日
  • ゆっぴまま

ゆっぴまま

アカチャンホンポの店頭が1番安いかと!アプリでたまにクーポン来るのでポイント10倍とかの時に箱買いしてます♫

• 4月26日
ママリさんさん

前の方と同じくですが、ムーニーの緑は本当にイマイチで、大量買いしたら後悔すると思います。
私はパンパース→ムーニー緑→ムーニーピンクで落ち着いてリピート中です。
アカチャン本舗も使ってる人多いですね。
合う・合わないもあると思うので、面倒でも最初は少量買って試してみた方がいいと思います😖
私は細かく比較はしてませんが、近所のスーパーやドラッグストアが一番安い気がして割引の日などに都度買ってます。赤ちゃん用品、なんやかんやと場所取るので箱買いは生まれて一旦落ち着いてからでもいいと思いますよ!

• ♡

ムーニーのピンク人気なのと自粛中のせいか欠品が多いですね😱頑張って安いの探してみようと思います😂🙌ありがとうございます❤️

• 4月24日

アカチャンホンポのおしりふきそんなに高かったですか?
公式HP見てももう少し安いのですが、、、送料ですかね💦

一番安いのは特売日にお店に買いに行く、だと思います!

ちなみに、ムーニーのおしりふきよりアカチャンホンポのおしりふきの方が人気かなーって思います😀うちはアカチャンホンポの水色使ってます!

• ♡

Yahooで見たらこの値段でしたがHPで見たら2160枚で¥2770でした😂🙌
    特売日狙ってくの大事ですね!!
    アカチャンホンポの水色のは薄くないですか🤔?

• 4月24日

退会ユーザー

やっぱりそうですよね!ただ今は欠品が多いみたいで買えるか分かりませんが💦
    先日、近くのアカチャンホンポ行ったら普通に売ってたので直接出向いた方がいいかもです!送料もかかりませんし!(笑)
    どうですかね?あまり冒険してなくておしりふきは3社(メーカー忘れました🙇‍♂️)使いましたがアカチャンホンポのはそんなに薄く感じなくて、水分も多く感じたのでそこで落ち着いてます😀
    結構好みとかあるので割高かもしれませんが少量パックを一度試されてから箱買いしてもいいかもです!

• 4月24日
  • ♡

ネットのは在庫切れになってました😱今度お店に行ってみようかと思います🤩🙌
    本当その人の好みだから使ってみないと分からないですよね😭💦評判の良いアカチャンホンポから攻めてこうと思います😂🙌

• 4月24日