※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
家族・旦那

寝付きが悪い娘。今日はとくに酷かった。いつまでももぞもぞもぞもぞ抱…

寝付きが悪い娘。今日はとくに酷かった。
いつまでももぞもぞもぞもぞ
抱きしめてないといけないから体も痛い
イライラと疲れで抱っこやめると、寝るーと言ってぐずる。しかし寝ないの繰り返し。
爆発しそうだったから寝室抜け出したらギャン泣きでついてきた。まぁそうなるよね…
そしたら2階に住んでる義祖母が
〇〇ちゃん大丈夫ー?どうしたのー?
と出てきた。娘がウギャーという泣き方をすると必ず出てくるこのババア。
さっき初めてほっといてくださいって言ってしまった。
他人の目ってほんとプレッシャーでストレス。
可愛がることしかしない世話しない奴は黙っとけ。
夫にLINEでぶちまけてしまった。
夫は義祖母と仲が悪いから、義母に言ってもらおう!と提案。馬鹿だよねこいつ。
暮らし辛くなるからほんとやめてと言ったらビシっと言った方がいいと。
昔の行きつけの飲み屋のおっちゃんは、同居は(義家族が)優しくても肩身狭いでしょ〜となにも話してないのに察してくれたのに。と言ったら黙った。
旦那は帰宅後ランニングして1階(自営飲食店で閉店後は自由に使ってる)で酒飲みながらダラダラ夕食、そしてラジコン作り。思いっきり自由時間謳歌して夜更かしして翌朝ギリギリまで寝る。潔癖症を理由に風呂入ってないからと私たちが住む3階には来ない。
私孤独なんですけど。夫は同じ家にいるのにコミュニケーションは朝のほんの二言、三言。
なにも共有できないし、私がどう大変でどれくらい苦労してるか何も見てないんだから分からないよね。
これも全部ぶちまけたら、これからそういう時間も作るだって。作れんなら最初から言われなくても作れよ!
全部押し付けやがって。
PMSもあると思うけどストレスでおかしくなりそう。

感情に任せて書き殴った文章ですみません。
どう思いますか?
上記の娘のこと(かわいそうですよね;)でも夫のことでもババアのことでもなんでもいいので思ったこと教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

育児のことって口出してほしくないですよね。
旦那さん、潔癖症ならすぐにお風呂入ってぱんぱーちぇさんのところに行けばいいと思います。
趣味の時間も大事かもしれませんが、それ以上に家族との時間の方が大事です!
独身じゃないんですから、趣味に無限に時間費やせるわけないんですから。
同居にワンオペ、お疲れ様です🙇‍♀️

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

ほんとおっしゃる通りです。
    私と会話する時間を作ってくれなんて、言わなきゃいけないことなのか、なんで言わなきゃいけないのかと思ってました。
    ほんと独身気分ですよね。
    自由でいたいんならプロポーズしてくんなよって感じです。私は結婚願望なかったのに。
    お疲れ様ですなんてここしばらく言われたことなかったです。
    ありがとうございました😭

• 4月24日