※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃなママ🔰
雑談・つぶやき

次の病院行く日、休みにしてたけど仕事するから病院1人で行ってきてと言…

次の病院行く日、休みにしてたけど仕事するから病院1人で行ってきてと言われました。。
車で30分位はかかる場所。。バス代もない私。。歩いて向かわなきゃなのかしら。。

コメント

優龍

え。
それは無謀です。

誰か、頼れる方はいないですか?

• ひぃなママ🔰

ひぃなママ🔰

頼れる方は、仕事場の社長ですが、、、社長なのできっと忙しいのかなと。。
    本当なのか知らないんですが、、本当に歩きなら今からもう憂鬱です。。イライラしていたので、嘘ならいいですが、嘘をいちいち言われてほしくないです。。

• 4月23日
  • 優龍

優龍

わかります。
    いちいち、相手が困ること
    言わなくて良いんですよね。

連れて行ってくれるといいのですが。

• 4月23日
  • ひぃなママ🔰

ひぃなママ🔰

なんだか最近食費もコロナで大変だからなのか、私に当たってきます。。何かするたび叱られます。今日もご飯炊いたら、ご飯が硬いなど言われ怒られました。。それと、話しかけられたので答えたらその返事が気に食わなかったのか怒られました。。彼の子供がいる前でいちいち言われます。。

28日無事いけたらいいです😞

• 4月23日
  • 優龍

優龍

コロナのせいですね。
    全ては。

ストレス溜まっているのでしょうね。
    この事態
    早く終息してもらいたいですね。

• 4月23日
  • ひぃなママ🔰

ひぃなママ🔰

辛いです色々。。

話だけでも聞いていただき、ありがとうございます😢✨
    誰かに詰まったものを吐き出したかったので少し言えてスッキリしました!

• 4月24日