※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

美容院でやったの色落ちしてこんなことになりました。これからセルフカ…

美容院でやったの
色落ちしてこんなことになりました。
これからセルフカラーして暗くしたら
むら目立たなくなりますか😭?

コメント

じゃがりこ

こんなことになってます。

はじめてのママリ🔰

シャンプーはカラー用を使っていますよね💦?
下はエクステか何かつけてますか?
クレーム言って、直してもらえないですかね💦
市販のでやったらさらにボロボロになりそうでこわくないですか😭💦

• じゃがりこ

じゃがりこ

シャンプーはシュワルツコフのカラースペシフィークを使ってます😭
    エクステはつけてません💦
    以前パーマやってたので今回ストパーもやったからかな?と思ったのですがひどすぎますよね💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーとうよりも、髪の状態の問題かもしれませんね💦
    同じファンデーションでも、肌荒れがひどい時と調子の良いときではノリが全然違いますし😂
    1度短くして、髪を健康な状態で伸ばしたらまた色々と楽しめそうですね😊
    とりあえず、パーマしたあとにストレート、それにカラーとなるとかなりダメージありそうなので、市販のはやめたほうがいいと思います💦
    髪は必ず伸びるからあまり落ち込まずに😉

• 4月24日
ままり

私もこうなったことあります笑笑
黒染めしたら目立たなくなりましたよ!黒染めじゃないと色落ちした時にまたまだらになります😢

• じゃがりこ

じゃがりこ

黒染めしたら目立たなくなるんですね😱
    色落ちしてまたマダラになるなのも問題ですね💦

• 4月24日
あべ

この色落ちしちゃったところってブリーチした事ある部分ですよね?市販のカラー剤だと今度はそこだけ吸込み過ぎて暗くなり過ぎるかもしれないです😖で、次回その部分のトーンアップが難しくなっちゃいます😢
かと言ってこのコロナの時期に美容室行くのも嫌ですよね😢!?もし行けるようであれば、市販の薬より美容室でやってもらったほうが良いと思います😖

• あべ

あべ

もし色落ちのこと言われてなかったなら同じ美容室行って、色落ちでこんな感じになるって言われなかったからびっくりしちゃって…って感じで説明したらお直しってことで無料かお直し料金でやってもらえるかと思います!私が働いてる美容室だと説明不足はこちらの責任ってことで即お直しです😂

• 4月23日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

色落ちしたらちょうど良くなるように染めてもらいました💦
    しかも毛先の方が明るくなるグラデーションのはずなんですが、
    見た目ヴィジュアル系で保育園の先生にもどうしたの?!と言われ、恥ずかしすぎます💦💦

何回か同じ美容院で染めてますが必ず1週間くらいで黄色になります…
    なのでそこで直してもらうのもなんだかなー?という感じです💦

• 4月24日
まな

カラーバターとか試された事ありますか?ココナッツブラウンとかの濃いめカラーだったら綺麗に入りそうだなと思いました🧐
色持ちは2週間くらいなのでとりあえずしのいで、落ち着いたら美容院行って綺麗にするのもありかなと😄
この髪の状態で市販のカラー剤はヤバくなりそうです💦