※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの母親は一人で暮らしています。パートで働いていますが生活がギ…

わたしの母親は一人で暮らしています。
パートで働いていますが生活がギリギリで最近ダブルワークしていましたがコロナの影響で休業になり給料5割カットになりました。

みなさんの旦那さんは自分の親がこういう状況ってことを話したら心配してくれますか?

コメント

deleted user

心配はしないですね。あまり関係性が良くないので。
逆の立場で義母がそのような状況になっても、私も心配はしないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係性が良くないの、うちもなんです。

    • 4月23日
ママリ

うちは心配してくれますね…多分援助もすると思います🤔

ゆいくんまま

心配+できることはしてやれと言うと思います!
旦那は両親亡くしてて私には大事にしろ!!ってすごく言うので🙆‍♀️

にこにこ

我が家も同じような状況ですが、あまりいい顔はしなさそうですね、、、
旦那の母親には良く援助してあげてるの見るのでモヤモヤ。

ママリ🔰

心配はしてくれますが、どうしてほしいとか言われてないならそれ以上は深入りしてこないですね。私も義母が同じような状況でもそうします。