※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

人工授精のタイミングについて相談中。排卵はいつ頃?バイトとの調整が心配。優先したいけど、休むのが難しい。

人工授精4回目控えてます D10で卵胞右1・1センチと言われたんですが今回生理周期30だったのに早いなと思ったんですが平均の周期が26〜28で 。
先生はまだわからないけど10日になりそうって言うんですが排卵、人工授精いつ頃になると思いますか?
始めたばかりのバイトがありいつになるのか気になって妊活のは言えてなく なんとなく子供出来たらななんて知ってくれてるんですが 休むとなると言いづらく何てお休みをとも思ってます。正直に子供欲しい夢の為にできれば優先させたい(>人<;)💦心配ごと増えるとよくないのに…言っちゃった方が楽かな。バイト日と重ならない事祈るばかりなんですが…。

コメント

✨you✨

はじめまして✨
スゴィ気持ちわかりますっ💦💦
で自分もスゴィ悩んでしまって結局ィィ出せずに、
初めての人工授精の日になってしまい💦💦朝やってから遅刻で仕事行ったんですが、その日に限ってバタバタしちゃって体調も悪くなり…精神的にもで…本当辛く。。。
その後よくないなぁって思い1番エライ人にだけ話したらその後はスゴィ気持ち楽になりましたぁ✨
早く話してくれればぁって言われましたぁ✨言わないと理由が急遽だと病欠しかなくなってしまって気まずいですよね。
変なお返事でごめんなさぃ。
うまくいきますょーに♡

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速お返事頂けて嬉しいです♡ありがとうございます(^o^)/
    前回それで良いタイミングで私のバイトってだけじゃなく旦那も都合悪かったんですけど断熱せざるおえない事が後悔になって
    たまにタイミングでと思ってタイミング良かったのにダメだったんで今回こそはバッチリのタイミングで人工授精成功させたい気持ちでいっぱいだったので言うべきかと。。言って仕事影響とか、いろいろ考えちゃって
    新しい人もどんどん増えて… でも言ってみようと思います 。。パワー頂けてました
    お互い頑張りましょー♪

• 6月7日
  • ✨you✨

✨you✨

同じように、悩んでいたからスゴィ気持ちわかったので。
    でも仕事の方も心配しちゃったり、したら友達に
    自分と自分の将来のが大事でしょ✨っていわれ背中押されました😄
    頑張って言ってみてください😄
    本当コレは全てタイミングが揃わなきゃですもんねぇ✨
    自分も次3回目です😿
    早く成功したいですね♡
    頑張りましょう✨✨

• 6月7日
ニコまーちゃ

同じ気持ちな方と話せて頑張れる気湧きました♡youさん3回目頑張ってください
成功祈ってます♡♪お互いの成功願って頑張りましょう〜(^o^)/♡