※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
ファッション・コスメ

皆さん妊娠中どんな服着てますか(着てましたか)?マタニティ服として売ら…

皆さん妊娠中どんな服着てますか(着てましたか)?
マタニティ服として売られているものを着てるか
普通の服なのか、ワンピースやズボンなど
どのようなファッションなのか教えてほしいです!

現在第3子妊娠中なのですが
毎回妊娠中の服装に悩み…妊婦でもお洒落でいたいと思いながら
結局お洒落とは程遠いファッションになってしまうんです😂
安定期に入り酷かったつわりが治まってきたのと
お腹もちょっと大きくなってきた為
そろそろ新しい服を買い足したいので
皆さんの服装を参考にしたいので是非お願いします♡
アドバイスもよろしくお願いします!

コメント

a...

ズボンのみ購入してトップスとかは元々持ってた物を着てます!

  • ぴーこ

    ぴーこ

    ありがとうございます♡

    • 4月26日
こっき

ズボンはマタニティ用を1本持っていて、
上はユニクロのワンサイズ大きいパーカーとか着てます!
コロナで引きこもりで同じ服ばっか着てます笑

  • ぴーこ

    ぴーこ

    ありがとうございます♡
    コロナでなかなか外出できないですもんね😭
    私も同じ服ばっかりになりそうです😂

    • 4月26日
ちーや

今回の妊娠でマタニティ服は特に買ってないです☺️
オーバーオール、ワンピース、ウエストゴムのワイドパンツ、以前買ったマタニティデニムに丈長めのトップスで過ごしてます✨
ただ物によってオーバーオールはマタニティ用じゃないのでそろそろお腹周りがキツくなってきました😅

コロナであんまり外出出来ないですがマタニティファッション楽しみたいですね💕

  • ぴーこ

    ぴーこ

    ありがとうございます♥
    特別マタニティ用で揃えなくても
    大きめや丈長めの服でなんとかなりそうですね😍

    そうですよね😂
    外出できないからこそおしゃれ心忘れずに
    過ごしたいなと思ってます♡

    • 4月26日
ぽん

ズボンはマタニティー用買った方がいいです👖👌
上は元々持っていたものや、少し大きめのサイズのものを買うのがオススメです🤰❤️でも結局ワンピースが楽ですしおしゃれに着こなせるかなと…👗🎶

  • ぴーこ

    ぴーこ

    下はやっぱり苦しくなってきますよね😭
    上はマタニティ服用意せず工夫して
    ズボンやレギンスなどはマタニティ用
    買うことにします❤❤
    あとワンピースもですねっ!!
    ありがとうございます♡

    • 4月26日
deleted user

マタニティではないサロペットやジャンパースカート、ワンピースが多かったです😊
マタニティも数枚。
ユニクロ、レプシム、無印良品あたりのものをよく着てました!
臨月間近はさすがにお腹が大きすぎてマタニティワンピしか着れませんでした🤣

  • ぴーこ

    ぴーこ

    なるほど❤
    サロペット持ってないのでほしいです😍
    今妊娠5ヶ月なのですが3人目だからか
    すでにお腹が大きくて💦
    臨月近づいてきたら凄いことになりそうなので
    安定期の今のうちに好みのワンピース
    買っておこうかなと思います😂❤️
    ありがとうごさいます!

    • 4月26日
おはな

8ヶ月まではズボンチャック全開でボタンにゴム引っ掛けて履いたり、オーバーオールばかりでした😂それ以降はマタニティズボンにもお世話になりました🙏
上は元々大きいサイズばかり持ってたのでそのまま。もしくは旦那のものを拝借してました笑

  • ぴーこ

    ぴーこ

    私もこの間久しぶりにズボン履いたら
    きつくなっててチャック全開で
    履きました😂😂笑
    今妊娠5ヶ月なんですが
    すでにお腹が大きくてやばいので
    マタニティズボンは必須ですね😂
    旦那さんのを借りるのもいいですね❤

    回答いただきありがとうございました!

    • 4月26日
とんとん

私はワンピースとUNIQLOのマタニティレギンスを張り切って買ったんですが…もともとワンピースって柄じゃないので、ほぼ着らず(笑)
UNIQLOのマタニティスキニー、ミルクティのマタニティワイドパンツを買い、トップスは普通の服きてました😮‼️笑

  • ぴーこ

    ぴーこ

    ワンピース…私もあまり着るタイプじゃ
    ないんですが妊婦のときくらい買おかなと
    思ったけど着ないかもです😂
    ズボンはやはりマタニティ用ですね!
    上は普通のでいけそうですね♡

    回答いただきありがとうございました♡

    • 4月26日