※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

コロナでお祝い事が延期中。1歳の誕生日とハーフバースデーをまとめて祝うのはいかがでしょうか?他の方はどうしていますか?

コロナのせいでお宮参りもお食初めもずっと延期、、、。
実家の父母と初節句も兼ねてお祝いする予定でしたが今回も延期です😢
主人とは別居中なので実父母とお祝いするつもりなのですがコロナが落ち着いてハーフバースデー、もしかしたら1歳の誕生日にまとめてお祝いするのもありですかね?💦

お祝い事や行事を延期されてる方どうしますか??

コメント

34

我が家もお食い初め延期です😢
ハーフバースデーも撮りに行くのもやめ、家で出来る限りの写真を撮ろうと思ってます!
もしかしたらスタジオも開いてるか微妙ですし😔
1歳の誕生日にお食い初めをやるつもりです😊

• ぴー

ぴー

我が家もお食初めするならハーフバースデーかお誕生日のときかなって思ってました😂🙌🏻
    写真は今しか撮れないので自宅で撮りまくりましょ❤

• 4月23日
(^o^)

お宮参り、延期しました。落ち着いてから行く予定です!
お食い初めは家族だけで、家でするので、今のところ予定通りの日で考えています!
延期、問題ないと思います!健康が一番だし、今しないと何かなるわけではないので、心配しながらするよりも落ち着いてからの方が安心してできると思います!

• ぴー

ぴー

うちもお宮参りは更に延期です💦
    今は健康が第一ですもんね😂🙌🏻
    お祝いはしたいのでもうしばらくしてから計画立て直そうと思います😭

• 4月23日