※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピルス
妊娠・出産

26週で性別が分からず、出産準備が心配。同じ経験の方いませんか?息子は早く分かったのに、今回は不安。お話したいです。

26wで性別が判ってない方いますか?😫

なかなか性別が確定しなくて🤣
まず男の子か女の子かも判ってないです…大体でさえ判らないみたいです🤔おまた閉じてる訳ではないのに(笑)
同じような方いますか?😅

次回の検診が28w6dでそろそろ出産準備も始めたいのになぁーと思っているところです。

息子達は5ヶ月入ってすぐに判ったので、性別はすぐに判るものと思い込んでました🤣

最悪お下がりがあるので何とかなるのですが😄
同じような方いましたらお話したいですー😉

コメント

ママリ

私も30wでもなんとも言えないと言われました😂
若干おんなのこかな…?くらいです!
検診の度に聞いてはいるんですが角度というのか、なかなかみえず…笑
明日もまた検診があるのでめげずに聞いてみたいと思います!!

  • パピルス

    パピルス

    同じような方が居て良かったです!!😂
    角度すごく大事ですよね💦

    私も性別が二転三転してしまって、先生エコー下手なんじゃ…?と思い始めたくらいです(笑)
    明日検診なんですねー!!楽しみですね❤️もし判ったら教えてください😍

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    こんなにもわからないもんかってソワソワしちゃいました😂
    タイミングってほんと大事ですよね笑
    今日の健診では女の子だねーって言われました✨

    • 4月24日
  • パピルス

    パピルス

    わぁー😍女の子❤️❤️
    判って良かったですー!!
    後1ヶ月半ぐらいですかね😘
    がんばってくださいー😉👌

    • 4月25日
さなっぺ

25wで昨日検診だったんですが、まだ分かりません😭
過去3回の検診で、男の子っぽい!→おまた見えず→女の子っぽい!
と言われていて、確定もらえていません😂
うちも息子の時は16wで分かりました😭✨
次こそ分かると良いですね☀️

  • パピルス

    パピルス

    さなっぺさんと同じ感じな気がしますー!!

    16wで男の子っぽいけど陰核が大きい子もいるからねと言われ、19w胎児スクリーニングで割れ目が見えるから女の子!と言われて、その次は脚閉じて見えず、26wで脚は閉じてなかったものの、🐘さんも見えないから女の子の特徴も見てもらったけど判らない!と言われてしまい、振り出しに戻りました😱

    女の子ご希望とかありますか??
    我が家は主人が女の子熱望してて💦😅
    次こそお互いに判るといいですねー😆!!

    • 4月23日
遥ママ

上の子の26週で女の子とようやく分かったんですが
32週で男の子に変わりました😅

女の子用にピンクで色々揃えた後だったので買い換えました(笑)

今回は16週と早めにわかったんですけどね😖

性別分かるまでドキドキしますね🙂

  • パピルス

    パピルス

    やっと判ったのに性別変わる事あるんですね!!😲

    16w男の子っぽいから19wの時胎児スクリーニングで割れ目見えるので女の子ですねと断言されて、次は脚閉じて見えず、今回脚は閉じてなく🐘さんらしきものもついてなく女の子の特徴も見てもらったけど判らない!!って言われて振り出しに戻ってしまいました😱

    そうなんですよね、洋服等揃えた後だともったいなく感じてしまってなかなか用意出来ずなのです😫

    遥ママさんもうすぐご出産ですね❤️頑張ってください😍

    • 4月23日
  • 遥ママ

    遥ママ

    そーなんですよ😅私もびっくりでした(笑)

    ようやくお股見えて三本線も確認出来たのに
    まさかの🐘さんでした(笑)

    男の子っぽい⇒女の子⇒分からない…
    ソワソワしちゃいますね😵

    ありがとうございます♡
    頑張ります🙂

    • 4月23日
  • パピルス

    パピルス

    今まで竿部分が見えなかったって事ですよね?🤔
    どこに隠してたんだろうー?😲

    上の子達の時のエコーと見返して見てるのですが、ちょっと違って😂性器のエコーももらえなくて想像で息子のエコーと見比べてます🤣

    ソワソワしますー😅
    時期が来れば、産まれれば判るのに何故こんなに早く知りたいのか不思議です!(笑)

    • 4月23日
  • 遥ママ

    遥ママ

    ほんと上手に隠してたんだなとつくづく思います(笑)

    2人目は16週でバッチリ🐘さん(笑)

    女の子いいなぁって言ってた我が家は
    検診の度に性別変わらんかな?と言ってました(笑)

    今となっては兄弟楽しみだねー😊になりましたが😅

    • 4月23日
  • パピルス

    パピルス

    2人目の赤ちゃんはすごく早かったのですね😍

    確かに性別変わらないかなーって私も思ってしまいそうです🤣

    • 4月24日
mochieri

私も上の子のとき20wで🐘見えて男の子確定でした😂😂

二人目は30wまでずっと曖昧でしたが、ようやくお股の割れ目と子宮が確認でき女の子確定。
性別早く知りたくてモヤモヤしますよね~💦

友達は37wまで分からず、産まれてきたら男の子だったと言ってました💡

  • パピルス

    パピルス

    女の子の判定は遅いイメージなのですが、mochieriさんのお子さんは女の子疑惑はずっとありましたか??😥
    男の子→女の子→男の子→女の子と二転三転していて26wで振り出しに戻ってしまいまして😂

    ここまで来るとこの際どっちでも良いような気がするのですが、やっぱり女の子の洋服等見ると可愛くて😍
    息子しかいないので、無い物ねだりですね(笑)

    37wまで判らないのはすごい!!頑なに隠してたんですね😄✌️

    • 4月23日
  • mochieri

    mochieri

    そんなに二転三転する事もあるんですね⁉️😵💦

    うちの場合、たぶん女の子かな~?ってふわふわした感じで言われてました(笑)
    それよりへその緒が首に2週してたので、そっちの方が気になってましたが😅

    上の回答拝見すると、女の子な気がします😊💓
    ほんと可愛い服が選べるので早く買いたくなっちゃいますよね💓💓

    • 4月23日
  • パピルス

    パピルス

    コロコロ変わるんですよね😫

    へその緒2周!!
    それは心配になっちゃいますね💦

    ほんとですかー😲
    どうなんでしょう?😥
    まだ確定してないからぬか喜びになってしまいそうで😂
    楽しみにします❤️

    • 4月24日