※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大学に通うか働くか今回保育園が受かりまして、アルバイトをすることに…

大学に通うか働くか

はじめまして 今年23になる者です。

今回保育園が受かりまして、アルバイトをすることになりました。

そこで今後について選択肢がありすぎて迷っていることがあります。

中退した大学を来年から入り直して残り2年通う

この理由としては今後、就職希望で 

大卒でなにか有利になるとは思ってはいませんが
もともと復帰する予定で両親とも話しておりましたし
私自身も卒業したい気持ちがとてもあります。

が、最近はこのまますぐ働くという選択肢もあるかな
と思いはじめました🙂

大学費用については、減免制度も導入され、ありがたいことに両親がもってくれることになっております。

産後復学経験のある方や、社会人経験のある方など
どなたでもかまいませんので

アドバイス頂けたらなと思います。

コメント

deleted user

履歴書には最終学歴しか書けないので今後がっつり働く予定があるなら私なら大学に入ります!

はじめてのママリ🔰

この先の人生で正社員としてずっと働き続けたい気持ちがあるか、就職するのにそこそこ名前の通る大学なら復学します!
大卒の新卒採用でしか働けないような企業志望ではないならすぐ働きます☻