※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家事・料理

朝昼晩の3食の時間になるのが凄く早く感じます。夫が在宅勤務になった…

朝昼晩の3食の時間になるのが凄く早く感じます。
夫が在宅勤務になったのもあると思います。
以前は娘の分だけきっちり作っていた昼食。
今は夫の分も作るので、結局3食バランス考えて作ってます。
あ~もうお昼か!もう夜か!と😅
娘が17時半頃に夕飯食べだすので16時半に夕飯作り出すから余計に。。

今朝は
バターとブルーベリーのジャムパン
チーズトースト
スクランブルエッグ
レタス、トマト、キュウリ、ツナのサラダ
ほうれん草のポタージュ
蜜柑

昼食
牛ステーキ
ガーリックライス
グリーンサラダ
エリンギとコーンのソテー
ミネストローネ
ピクルス(胡瓜、パプリカ、大根、人参)

夕食
ブリの照焼き
肉じゃが
冷奴
味噌汁
トマトと大葉のサラダ
ご飯

でした。
毎日毎日こんな感じです。
皆さんもお疲れ様です‼️皆さんはどんな感じでしょうか?

無精者なので疲れますが、娘がいるので手も抜けない自分がいます😵💨

コメント

mama

すごすぎ!😳💕

私なんて

ホットケーキ
ヨーグルト
牛乳


冷凍してた唐揚げ
味噌汁
ご飯
野菜


チャーハン
餃子

手抜き😂😂😂

  • のこのこ

    のこのこ

    食べることがこの上なく好きで美味しい美味しい連呼してくれると、バランス彩り品数考えちゃいますね😅

    十分美味しそうです😍🎶
    組み合わせいいですね‼️
    炒飯&餃子食べたくなってきました🤤
    回答ありがとうございました😃💕

    • 4月23日
えりんぎ

えっっっ!?∑(゚Д゚)
毎日そんな感じなのですか!?
それは疲れますね💦
素晴らしすぎます😭✨
今日のうちのメニュー恥ずかしいけど載せますね😂❤️


鮭フレークとわかめおにぎり
コーンハムチーズおにぎり
味噌汁

昼(旦那は会社ですがいてもあまり変わらず)
ナポリタン


チキン南蛮
かぼちゃとさつまいものサラダ
小松菜と海苔の和え物
ご飯、味噌汁

うちも必ずではないですが、よく一緒におやつ作ります☺️
今日は牛乳プリン作りました!
でも疲れちゃうならどっかで手抜いていいと思いますよ!?😭
うちは夜はバランス良くしようって思ってます!

  • のこのこ

    のこのこ

    はい、毎日こんな感じで娘が産まれてから旅行以外はベビーフードも使ったことなく…
    ホントにもっと上手に手抜きしたらいいんですが、美味しそうに食べる娘の姿を知っていると😅

    おにぎり二種類いいですね‼️
    コーンハムチーズですか😄
    この組み合わせいただきます😆🙏
    明日、チキン南蛮にしようかな🙄
    かぼちゃとさつまいもサラダいいですね!2つを組み合わせた事なかったのでやってみます☺️
    牛乳プリン美味しいですよね~!
    手作りいいですね🍮
    回答ありがとうございました😃💕

    • 4月23日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    すごすぎます😭✨
    でもその気持ちもわかります💓
    うちも食いしん坊なので…☺️笑

    ぜひぜひ😍❤️
    とはいっても全部クックパッドレシピです💓笑
    毎日献立考えるのが大変すぎて有料会員になりました😂笑

    あっ、あとお昼ご飯食べてすぐお皿洗い→夕飯ある程度作る→おやつも作る。っていう流れで最近やってるんですが、一気にやっちゃうと「ずっと作ってる」っていう感覚は減るかもです😆!
    もし良ければ一度試してみて下さい🎶

    • 4月23日
  • のこのこ

    のこのこ

    私もクックパッド様様です😁
    栄養士のれしぴが結構好きでお世話になってます😻

    なるほど👀
    確かに小分けにするより、昼食後に一気にまとめてすると良さそうですね‼️
    参考になります☺️

    ありがとうございました😃💕

    • 4月24日