※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき別の質問したのですが、どうにもムカついてどうしていいかわから…

さっき別の質問したのですが、どうにもムカついてどうしていいかわからないので愚痴らせてください🙇🏻‍♀️

昨日2度目の流産ほぼ確定しました。
2度連続でとても悲しいです。
旦那はそれを聞いてから在宅勤務ですが家事をいっぱいやってくれたり、優しい言葉をかけてくれたりしました。

昨日の夜息子を寝かしつけて、私はそのまま不育症や流産のことを調べまくってました。
1〜2時間たってリビングに行くと旦那がいません。
探すとトイレにいました。
声かけると「お腹痛いー」と。
でも絶対一人でやってたと思うんですよ!!😑😑😑😑😑
うちの旦那はいつもお腹痛いと原因を考え出すんです笑
あの食べ物が悪かったのかなとか笑
でもそれがなく、少し経ってから出てきてても手を洗わなかったんです!
もう絶対やってた!!(いや、自分磨き後も手洗えよ🤦🏻‍♀️)

めっちゃむかつくんですがおかしいですかね!?
2度目の流産確定した日にしなくてもよくない!?
なんか男ってほんと他人事だよね!って思いました😢
産むのも手術するのも私です。
男は自分磨きするときも私と避妊してやるときも子作りするときもやることは一緒です。
なんか悲しくなりました。
昨日じゃなきゃいいのに。

しかもその後逆ギレです🙄
もう本当に嫌いだー。
今日帰ってきてどう接したらいいんですかね?
私が許さなきゃいけないんですか?
あっちから謝ってくればいいのに!って思っちゃいます。

コメント

aiko

自分磨きってなんですか🤣笑
私なら聞きます!お前しこってたやろ?と笑

  • ママリ

    ママリ

    オードリーの春日が自分磨きって言うから真似しました😂
    私も聞きました!!でもうちの旦那の性格上絶対嘘つき通します!
    いつもバレバレなのに!笑

    • 4月23日