※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ご意見下さい二週間前から咳が止まりません。特に夜が酷く乾いた咳→たん…

ご意見下さい

二週間前から咳が止まりません。
特に夜が酷く乾いた咳→たんが絡む→たんが絡んだ咳になる→また乾いた咳って感じで二週間繰り返してます😱
喉も痛く、白い気がしたので病院に受診し、
症状話しましたが飛沫感染を恐れてか喉は見てもらえず、
血液検査と、抗生剤と風邪薬(痰切り、咳、胃薬、痛み止め)をもらって明日で5日目ですが効きません💦
発熱や、倦怠感はありませんが一応保健所に電話してみたものの一度も繋がりません💦
また病院受診したほうが良いと思いますか?
コロナの可能性あるのでしょうか…😭

コメント

だんごママ

病院に電話してから受診した方がいいですよ!

タピタピ🥤❤︎

私の旦那もずっと乾いた咳が続いていて、
保健所の指示に従って、呼吸器内科受診しました!!

レントゲンを撮ってもらい、
肺炎ではなく気管支炎だと言われました!


一応、病院行く時も症状をお話し、
保健所にも連絡したことを伝えた方がいいかと思います😭