※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもの肩紐が子供の口を隠す感じですが、きつくするかゆるめるか迷っています。写真を送ってもらえると助かります。

エルゴの抱っこひもを新調したのですが、
肩にかける紐が子供でこどもの口の部分が隠れるような感じなのですが、そんな感じで大丈夫なんですか?それとももっときつくするかゆるめたほうがいいのですか?
まだなれてなくてどれが一番いいのか分からず,,,

差し支えないようでしたら、
どんな感じか写メのせてもらえると助かります

コメント

deleted user

ちょうど口にひもがきて、しゃぶってます...。子どもの身長がのびるまでは仕方ないかなと思ってます。YouTubeでエルゴの動画みながらやりました。全体のバランスはYouTubeと鏡を見比べてみては?

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    そうなんですね♪
    うちもしゃぶってます😅
    YouTubeにも乗ってるんですね♪
    見てみます

    • 6月7日