※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaaaa
妊活

排卵日に関する質問です。高温期何日目か知りたいと思っています。体の変化も報告しています。

こんにちは。昨年10月からなるようになると考えて妊活していたのですが、先月かやるならしっかりと思って排卵日など色々サイトを見たいなどして妊活しています。
今月も排卵日前後に仲良くし今生理前で高温期なのですがこのグラフだと今日の時点で、高温期何日目になるのでしょうか?
体の変化としては排卵日マークが書いてある前後で鈍痛のようなものや体調不良がおき、おりものも少し濁ったドロッとしたものが出たので排卵日はずれてないのかなと自分では思っているのですが。
どなたかご意見よろしくお願いいたします。

コメント

ロフティ☆

おそらく6/1が排卵日で今日は高温期6日目のように思います。

• mikaaaa

mikaaaa

早速のお返事ありがとうございます!自身では体温が上がってから3日目だったので少し心配してましたが6日目ならそんなに心配しなくてもいい気がしてきました。ありがとうございました。

• 6月7日