※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
その他の疑問

今年の母の日の贈り物、皆さんは贈りますか?もし配達員の方がコロナに感…

今年の母の日の贈り物、皆さんは贈りますか?
もし配達員の方がコロナに感染していて、配達時に感染したら怖いなと思って、なかなか準備に取りかかれません💧

コメント

みやこ

キリがないのは分かっていても配達員がと考えて贈りたいものはありますが買えてません😭

感謝の言葉だけLINEで送って落ち着いた頃に贈りますかね😭💦

mamama

両親共に近所ですが、落ち着いてからあげるつもりです💦

ママリ

お気持ちわかります😭私も会えないから現像した写真と手形を送ろうと思ったのですが、なんだか怖くなってやめました、、。
母の日や父の日も、落ち着いてからでいいかなと思っています!

まめこ

そこまで考えずやってます。

分かります!!

そして配達員の方は、今ただでさえ忙しいと思うのに、母の日の贈り物をお願いしてもいいのか…と思うと買うの考えちゃいます😭😭

今年は電話だけした、落ち着いたらご飯と何か贈ろうかなと考えてます

みなも

まとめてのお返事すみません💦😭

自粛される方も多くて安心しました💦私もLINEや電話でメッセージを伝えて、落ち着いてきたら贈り物を考えようと思います💦😭