※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
雑談・つぶやき

ウチの夫婦は再婚同士なのですが、お互い違う相手と結婚している時に、…

ウチの夫婦は再婚同士なのですが、お互い違う相手と結婚している時に、同じ職場で働いていました。

仲の良い先輩、後輩だったのですが旦那の誕生日にTOMYのパンツをプレゼントしたことがあります💦
本当にバカやってて、仲良しな関係だったのでウケ狙いであげたのですが当時の奥様からすればスゴく嫌な感じだっただろうな…と今洗濯物を干してて、そのパンツをみながら思いました💧
ちなみにあたしは元旦那と一緒に選んで、パンツあげた後も
奥さん怒らないよね?と確認しましたが
大丈夫大丈夫〜ありがと😁
と言われてそのまま渡しました。
だいぶ前の話ですがまだ普通に使ってて、当時も使ってたと思うと元奥様に悪い気がしてきました😢

お互い職場も辞めて、離婚してからまた連絡をとるようになって再婚しましたが、今あたしが同じことされたら正直嫌です(´・_・`)

普通嫌ですよね??

でも、自分がしたことだから何も言えないし、旦那も大丈夫大丈夫〜って受け取るかと思うとなんとも言えない気持ちです…

本当バカだ。と当時の自分に言いたいです…

コメント

ゆきだるまん

そこは正直に言ってもいいかと思いますよ~(*´-`)
あくまで、かわいく(笑)

今日パンツ見てて、こんな風に思ったんだー…
なんか今さら後悔しちゃって( ω-、)いま自分が同じことされてたら、旦那さん大好きだからめっちゃ悲しいし、絶対してほしくないって思うのに…バカだったなって思うよ(/--)/

って感じに私なら、普段の会話の仲ではさむと思いますー。
旦那さまは、前の奥さんには「大丈夫」だと思っていたので、それより自分のこと大好きでいてくれるみい汰さんを嫌だとは思わない気がします☆

• みい汰

みい汰

優しいコメントありがとうございます😭💕

まだ付き合って間もない頃に1度、なんか奥さんに悪かったね…って話したことがあるんですが、旦那はえ?なにが?って感じでした💧
    女心がわからないやつめ。って、でもあげたのあたしだし😰

旦那は別れ方が悪かったみたいで元奥様のこと等ほとんど話しません💧
    あたしは円満離婚(笑)で、時々話したりしますが💦
    なので昔のことを話す機会があまりないですが、洗濯物畳みながらでもさらっとふれてみたいと思います!

今日久々思い出して、へこんでたので優しいコメントに涙出そうでした😭

• 6月7日