※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

引っ越しのときの冷蔵庫の中身どうされましたか?1週間前から徐々に減ら…

引っ越しのときの冷蔵庫の中身どうされましたか?
1週間前から徐々に減らしていこうと思っているんですが
私すぐ冷凍してしまうタイプで冷凍庫パンパンです、
余ってしまったら捨てるしか方法はないんでしょうか、、、
マヨネーズやケチャップなども捨てないといけないのでしょうか
皆様どのようにしてたかお話しききたいです

コメント

トマト

引っ越す距離にもよると思いますが、
私はクーラーボックスで持ち運びました😊

あい

3月4日に引っ越しをしました‼️
なるべく使って、余った物は捨てずに運びましたよ👍
めちゃめちゃ近距離だったからだと思いますが😅

しろ

冬だったので冷蔵庫に入ってる調味料は捨てませんでした。段ボールに入れて引越し先で出しました😃
冷凍庫は全て使い切る、もちろん野菜お肉魚も。

まま

引っ越す距離やその日の気温にもよると思います😣
保冷剤と一緒にマヨネーズとかはもって行ってもいいと思います!

凪

距離の問題もあるかもしれませんが、クーラーボックス使いました。
普通の氷や保冷剤だとすぐダメになりますが、水入れて凍らした大きめのペットボトルとか入れておくとかなり長持ちします。

Emma

長距離で中一日あけたので冷蔵庫のものは全て捨てました。
2日前にはほぼ使い切り前日は外食や出来合いの物で済ませています。

(^^)

コロナに備えて冷凍庫パンパンにしていたのに、転勤になり前日までに冷凍庫の中身は使いきりました!

調味料は10個くらいの保冷剤と一緒にして運んでもらいましたが、次の日に段ボール開けてみたら保冷剤溶けていなく大丈夫でした!
前日は保冷剤と調味料を電源を切った冷凍庫に入れておきました😊