※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

菊川市で今日新たにコロナ感染が確認された患者さんの家族(子供)が通…

菊川市で今日新たにコロナ感染が確認された患者さんの家族(子供)が通う幼稚園は、どこの幼稚園か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

mm

隣の掛川住みですがヒヤヒヤです😩😩😩😩😩💦

未就園児が通う施設 とは出てますが、幼稚園児なんですかね?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼児とのことだったので、勝手に幼稚園と思い込んでいました💦

• 4月23日
  • mm

mm

市内のこども園、幼稚園、保育園、全てに自粛要請って言ってただけなので、どこに在籍かは分からないですが💦

その子もその周りの子もなんともない事願うのみですね……

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染者さんの性別も年齢もわからないので、もしお母さんだった場合、送迎なんかで園に来ている可能性等ありますよね😰

本当にこれ以上広がらないことを願うばかりですね。。。

• 4月23日
  • mm

mm

別に粗探しではないですが、、、

親御さんなのか、例えば同居の祖父母なのかとかも分からないですよね💦

全て情報伏せてますもんね。

明日には行動履歴は発表されるのでしょうか……

市外に出てないとか特別誰かと会ってないのなら 無症状保菌者がそこらに居るってことになりますよね……

それもほんとに怖い……

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動履歴発表して欲しいですね💦
    感染経路も分からないですし、ほんと無症状保菌者が、そこらに居ると考えたら恐怖でしかないですね。

感染者さんを責めているのでは無く、自分や家族、大切な人たちがいかに感染せず暮らせるかの為に必要最低限の情報は得たいところです。

• 4月23日
  • mm

mm

でもそこで県外に出てたり、誰かと会っていたりしたらバッシングですよね……😨😨

なんか田舎は感染経路出ちゃうと家への嫌がらせすごいみたいですね😭😭😭恐ろしや……

ほんとですよね……わたしも菊川寄りの掛川住みで、割と買い物や子どもらの病院は菊川にしてるので、ゾッとしました。。生活圏内はどの辺なのかとかやはり気になりますよね……

• 4月24日
  • mm

mm

今日情報が入りました。
    どうやら駅近辺?らしいですよ。。
    そして感染者はお母さんでどうやら教職員らしいです……

• 4月25日
まい

あんまり詮索しない方がいいかなぁと思いますよ。
もちろん心配にはなります。

しかし犯人探しみたいな感じがします。
もし自分が同じことをされたら、ちょっと辛い立場です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも今回の感染者さんは情報を隠し、保身に走り過ぎてるように思います。最低限の行動歴などの情報が少しでもわかればと思いました💦

気分を悪くさせてしまったようでしたら申し訳ありません。

• 4月23日
Mayu

コメント失礼します。
どこの地域とは情報がほとんど出ていないので載せられないですが、未就園児ではなく、未就学児ということなので、保育園児か幼稚園児かはわかりませんね✋🏻

本当に心配になりますよね。その人が市内のどこまで利用していたかなども気にはなります…。
行動履歴などだけでも早く知りたいですよね。