※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
サプリ・健康

今歯科にかかってて、歯根治療中です。歯茎の腫れで受診し、神経が死ん…

今歯科にかかってて、歯根治療中です。

歯茎の腫れで受診し、神経が死んでおり膿が溜まっているということで穴を開け薬を入れたりしています。

もともと痛みはありませんでした。

月曜日の受診の際、薬を入れて穴に蓋をしたのですが一昨日から少しづつ腫れてきています。もともと来週火曜日が次回受診だったのですが、少し腫れているところに違和感があり電話をして明日の19時半受診となりました。

しかし昨日電話をしたあとから痛みが出てきて、今日は作業をしているとじんじんと、意識をすれば拍動痛です。
今の痛さなら夜は眠れると思うくらいです。

明日は夫が仕事のため19時半となったのですが、今日はいつでも受診できる状態。

明日の受診時まで症状が酷くなるのか不安です。

今日再度電話をして、何とか今日にしてもらった方がいいのか悩みます(´・ω・`)

コメント

rya

歯根治療経験あります💦
拍動痛地味にきますよね。。

痛み止めはもらいましたか?

• ぴょん

ぴょん

ちょっと色々してたら紛れてきました(*´▽`*)

貰ってません、というのも今まで痛みがなかったので歯科医師さんも痛くなると思ってないんだと思います(´・ω・`)
    貰ったとしても今完母で飲んでいいのかなって感じなのですが(´・ω・`)

• 4月23日
  • rya

rya

そうなんですね💦
    我慢できそうだったら、明日でも良い思いますが、痛みが出てきて痛みが増す不安があれば電話で問い合わせしても良いと思います!

私は、カロナール飲んでました。

• 4月23日
  • ぴょん

ぴょん

そういえば出産した病院でもらったカロナールありました!!
    とりあえずそれを飲んでしのいでみようかと思います!
    ありがとうございました(*´▽`*)!!

• 4月23日