※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄✡️🌈
家族・旦那

たまに悩んだりするので、みなさんならどう思うか教えて欲しいです旦那 …

たまに悩んだりするので、みなさんなら
どう思うか教えて欲しいです

旦那 40歳 のデメリット
仕事をやめたので別居中。それから再就職決まったものの
コロナの影響で平等に解雇も有り得るかもと
入社した時に説明を受けた。
ので、不安定な今続けているバイトをしながら
様子見となった。
バイトの手取り16万 就職先は25万
10万程の借金あり 返済中
ブラックリストに入ってると思います
嘘つきだったのでこれからはお金の管理は私
口約束は信用できないので行動と書面を提出することになっています。

みなさんなら離婚案件ですか?
たまに、こいつといていい事あるのかなと考えてしまいます…
私も実家でパーとしていてお金を貯めています。
旦那からもお金を受け取り、貯めていますが
将来的に一緒になることを目的に貯めていますが
本当に一緒にいていいのか分からなくなってしまいました。
他人には周りと比べるなという私が、今ずっと周りと比べてしまっています💧

コメント

もちもち

まだ好きという気持ちがあればそれはメリットでは?
あと父親を子供から奪わずに済む、ですかね。
ネットで最近見たんですが父親がろくでなしで離婚した、でも子供は幼稚園や保育園で他の子のパパを見て泣いたり悲しい気持ちになっている、、、がそれはもちろん母親には隠して笑顔でいるという記事がありました。
母親からしたらいない方がマシな父親でも子供からしたら1人しかいない父親だなと改めて思いましたよ。
今頑張ってくれているのなら、もう少し様子見て復縁するのが子供は1番幸せかなーと思いました( ´ ▽ ` )ノ

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    コメントありがとうございます
    正直、向こうから好きだよと言われたら
    こっちはそれにすぐには答えられないですし、答えたくないと言うのが現状です…
    でも子供は父親の顔見ると嬉しそうにします。
    やっぱりそれはありますよね、長男もパパの事は一切聞いてこないんですがw
    会えばやっぱり、パパー!と飛びついていくので
    今離婚するのは正解なのかと悩む毎日です。
    そうですね、ダラダラとすごしている訳では無いので
    もう少し様子見てもいいですかね。。

    • 4月23日
deleted user

歳も歳だしもう先が見えないですね😅
でもお子さんも小さいですしお金もかかるのでもう少し頑張ってみますかね😅

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    コメントありがとうございます
    そうなんです、年の差なんですが
    まったく先が見えません。
    私はまだ20代なのでなんとかやっていけそうなんですが
    旦那が重荷に感じる時点でダメなのかなと思ったり
    子供のこれからのお金も1馬力より二馬力の方がいいよなとか思ったり、うまくまとまりません

    • 4月23日
三代目JSB

考えちゃいますね

育児とかはどーですか⁉︎
やってくれますか⁉︎

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    コメントありがとうございます
    考えますよね、、
    育児は、自発的にする事もあれば
    私がやれといえばやるという感じですかね💦
    遊ぶ時は全力で遊んでるイメージです。
    家事もやれと言えばきっちりしてくれています

    • 4月23日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    尚更、考えますね

    金面の安定と嘘つきが直ってくれれば

    • 4月23日
  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    悪い所だけなら即離婚なのですが
    メリットも少なからずあるのでほんと迷います
    このコロナがなければ安定していたはずなのに計画が狂って心の余裕がなくなってしまいました
    ほんとそうですよね、嘘はもうつけないように必ず書面提出にしています

    • 4月23日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    旦那も一生懸命な姿を見せてくれてるんなら…

    子供達もお父さんに懐いているなら
    よけいもう一度やり直そうと思いますし

    これからの行動ですね

    • 4月23日
deleted user

子供が旦那さんのことが好きなら、子供の為にも離婚は考えてないかもです、、、