※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔
産婦人科・小児科

基礎体温の見方や生理周期について教えてください。基礎体温のグラフの動きや生理が来る日について知りたいです。

基礎体温の見方を教えてください😣
20.21.22は発熱した為基礎体温も高いんだと思います!
測る時間バラバラです!
生理予定日5日過ぎましたが来ません💦

基礎体温で生理が来る日
排卵日の日などグラフがどう動いたらその日なのか教えてください!
基礎体温はこんなにもジグザグなんでしょうか?

コメント

まま

2層になっていないので排卵してないんだと思います。続くようなら受診したほうがいいと思います。

• 朔

不正出血が続いて受診してから基礎体温つけるように言われつけ始めたばかりで2層とはどういう意味でしょうか?💦

• 4月23日
syumam

測る時間がバラバラというのは起きる時間がバラバラということですか?😌

• 朔

そうなんです💦

• 4月23日
  • syumam

syumam

基礎体温グラフの見方ですが、わかりやすい画像あったので貼っておきます。

• 4月23日
  • 朔

ありがとうございます!

• 4月23日
ちゃむ

自分ではよくわからなくても産婦人科の医師が見るとわかるときもあります!
自分の時もよくわからなくて見せたら説明してくれました!

• 朔

少しコロナが落ち着いたら受診して基礎体温について教えてもらおうと思います😊

• 4月27日