※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スヌーピー☆
雑談・つぶやき

なんかこのままずっと学校再開厳しい状況になりそう😓😓毎日つまらないと…

なんかこのままずっと学校再開厳しい状況になりそう😓😓毎日つまらないと子供達言ってゲームばかりだし学校も課題もやってのくりかえし😓GW明けがもっと恐いなぁ😱早く普段の日常生活になって欲しいと願うばかりです😢😢😢

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かります( = _ =。)↯↯↯

このままの状態は子供達が可哀想✷≈՞๑
でも、感染は絶対に防ぎたいし( ˟꒳˟ )‼️‼️

早く昔のような当たり前の日々が戻ってきてほしいです( ˘•_•˘ )💧💧

• ☆スヌーピー☆

☆スヌーピー☆

ほんと子供達可哀想ですよね😭😭
    毎日ストレスでイライラしますがうまく乗り越えるように頑張らないとですね😢

• 4月23日
ちー

二週間位前、旦那が情報番組での専門家の話や新聞やらネットやらを見ての、個人の見解と話してたことですが、、、
最低でも学校再開は、夏休み明けまで難しいと思うよ💦💦💦と。

うちは、理論家でとにかく、自分が納得するまで調べないと気が済まない旦那なので、そんな旦那が調べた結果、個人の見解としても、そうなら、このまま三ヶ月も続くのかな……と私も不安ですし、三歳児と毎日過ごすのが……大変です😣😣😣
早く元の日常生活が戻ってきて欲しいですよね😢😢😢

• ☆スヌーピー☆

☆スヌーピー☆

夏休みまで休みになりそうですね😭😭
    幼稚園や学校とかは留年とかなりそうないきおいですね😅
    毎日ストレス溜まる一日です😓
    うまく乗り越えるように頑張らないとですね😭

• 4月23日