※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまま
子育て・グッズ

朝5時に起きた時の対処法について教えてください。朝ごはんが遅くなると困っています。

朝ごはんの時間について教えてください😣💦!
10ヶ月の娘です🎀職場復帰に向けて、この頃、6時半に起こして7時頃朝ごはんというリズムにしていたのですが、今日はお腹が空いたのか、朝の5時に大泣きして起きてしまい、ミルクを200あげました😣🍼これだと朝ごはんいつもより遅くなってしまいますよね…😭
まだ朝までぶっ通しで寝ることもあれば、深夜に1回起きてミルク飲む日もあります💦
こんなふうに、5時に起きてしまったとき皆さんどうされてますか?😣5時に朝ごはんは早すぎちゃうかなだと思ったのですが、そんなことはないですか?🥺💦
アドバイスだったり、こうしてたよ!という体験談があれば是非お願いします!😢

コメント

くらげ

5時は200しっかり飲まないと泣き止みませんか?

• まおまま

まおまま

日中のミルクで200飲むので、とりあえずで200をあげてました😭💦飲み終わると足りなそうに泣くんですけど抱っこであやすとちょっとしたらまた寝ました😯量はとくに考えてなかったです😨💦

• 4月23日
  • くらげ

くらげ

200飲まなくてもなんとかなるなら、こちらで量調節するとか。うちも8時にあげたいのでその前に授乳になる時は8時にお腹すく量をあげてます。

• 4月23日
  • まおまま

まおまま

なるほどです!🤔✨今日チャレンジしてみます😳!アドバイスいただきありがとうございます☺️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は、7時には登園するので6時起こして、ご飯にしてるのですが、早目に起きた場合でも6時まで待ってます。保育園のお昼が10時半〜11時なので。
保育園のお昼は何時ですか?
お昼まで持つなら5時でもいいと思います。

• まおまま

まおまま

詳しく教えていただきありがとうございます!😊
    うちは、職場に連れて行って面倒みながら仕事をするので、時間も融通がきくのでとくに何時という決まりはないです!😳💦
    ただ5時に起きたとき大泣きで、あやしても変わらなかったので朝ごはん用の離乳食をチンして食べさせるよりミルクとりあえずあげちまえ!って感じで…😅適当ですみません😭

• 4月23日