※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずにお腹が空いているか心配。授乳間隔が長くて欲しがる様子。同じ経験の方いますか?

皆さん毎日お疲れ様です😣
お腹すいても泣かない赤ちゃんいますか😭❓
最近起きてきても泣かなくて1人で指舐めたり喋ってることがあります😓なので全然気がつかなくて私はずっと寝てしまってます😭私が目を覚ますと起きていてケラケラ笑っていて、いつ起きたのかもわからないし、前回の授乳から6時間〜8時間もあいてしまってます😞💦泣かないからお腹すいてないのかなぁと思いますがさすがに時間も空いてるのであげると、すごくかぶりついて勢いよく飲みます😢右乳から左乳に変えるときすごく欲しがり泣きます😫こんなにお腹すいてたのに我慢させてたんだと申し訳なくなってしまいます😭😭
同じ方いらっしゃいませんか😭💦

コメント

お疲れさまです!
うちも同じです🙋‍♀️💦
夜も泣かずに静かなので私も寝てしまい6時間〜授乳間隔が空いてしまうことがあります…。この時期はそれでもいいんですかね?私も悩んでます😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じ方がいて嬉しいです😭💦
    流石に笑い声じゃ起きなくて😭😭
    お腹すいたら泣くと思っていたので😢泣かないってことは平気なのかと悩んでしまってなかなか夜寝れなくなってしまいました😫💦

• 4月23日
RRmama

3ヶ月頃から泣かないので定時であげてます!ちなみに完ミです!
うちもいつ起きてるのか不明ですがベビーベッドの中で一人で有意義に朝の時間を過ごしてるみたいで泣かないし、見に行くと笑顔で出迎えてくれます笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

泣かなくなるんですかね😣💦
    私は完母です😖
    わかります❗️とても笑顔ですよね😂あら、起きてたの!?ってゆうとケラケラ笑ってたりうーあーってすごく叫んでます😅

• 4月23日
まる

1ヶ月半頃から夜とか12~14時間くらい寝てくれて朝起きても全然泣かずに機嫌が良いです!でもお腹ぐぅーってなってて急いであげるとめっちゃ飲みます(笑)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

とても良い子ですね🥺
    私の子は3ヶ月になってやっとちゃんと夜寝てくれるようになりました😣
    ぐっすりと寝たら機嫌良いんですかね🤣❗️❓お腹ぐぅーってなってるのは可愛いですね😍❤️

• 4月23日

2ヶ月ごろから日中も含めてお腹すいても泣かないです😂
夜中は泣いて起きますが、朝は時間経っててもとくに泣かずご機嫌におしゃべりしてるからわたしも起きます☺️
いつお腹すいてるのかわからないので、日中は時間決めておっぱいあげてます😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お腹すいたら泣くって思っていたのでびっくりしました😣❗️
    これもまた泣く赤ちゃん泣かない赤ちゃんいるんですね🤔
    私の子も日中も泣くことなくて時間であげようとしても、今はいらないと吸ってもらえなくて😥
    なかなか難しいです😭

• 4月23日
8月のママ

うちもそんな感じです😄
1人目はなかなか寝ず泣く子だったので、なんていい子なんだと思ってます笑

間が空きすぎると出なくなるんじゃないかと心配なので、出来るだけ起きてあげるようにはしてるんですが自力で起きるの難しいですよね🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私の子もずっと泣く子だったんですー🥺置いたら泣いて置いたら泣いてでした😭もともと泣き声小さい子だねーと周りからすごい言われていて、笑い声も小さいんです😫
    なので熟睡してしまうと気がつかなくて🥺困りますよね😖
    アラームでもかけようかな😩

• 4月23日
maya

今は主張が激しくギャンギャン泣いてますが
3~5ヶ月のころは全然泣かなかったです😳

朝知らない間に起きて1人でふわ〜ふわ〜〜っておしゃべりしてて焦って時間見たら8時間空いてるなんてよくありました。

起きてお腹空いたー!ってなる前に
自分の手の存在や出る声が面白くてお腹空いてるの忘れてるだけかもしれないですよ☺️

私も最初はびっくりしましたが
責めることなんてないですよ💗

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

自分の意志などがで始める頃にはまた泣くようになるかもですね🙄
    3ヶ月頃からは一時的に泣かなくなるんですかね🤔なるほど😣❗️私の子いつでもどこでもずーっと指舐めたり親指吸ったりしてます😅
    手で満足してしまってるんですね🤣

• 4月23日