※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ファッション・コスメ

服の相談です…昔からパンク系の服が好きで28歳ですがずっとパンク着てま…

服の相談です…
昔からパンク系の服が好きで28歳ですがずっとパンク着てます。
ですが結婚し子供も今二人目妊娠中でちょっとお母さんがパンクの服ってどうかな…と悩んでます。
ちょい田舎でパンクのうちはたぶんういてます…
こんなママ子供的に嫌ですよね💔
が…パンク以外着たことないので自分に何が似合うのか分かりません💦
ひらひらリボンもついてるいかにも女の子❗って感じの服は苦手です💦
できればスタイリッシュなかっこいい感じの服が良いかな?
と思うのですがどこかブランドでもそうじゃなくても良いので教えてほしいです(。-人-。)💦

コメント

ねこ

わたしも田舎住みですが、パンク系大好きです(*´ω`*)
今年25になりますが、NieRやALGONQUINS、FUNKY FRUITの服などが好きです٩(ˊᗜˋ*)و
基本はいわゆる普通の格好をしてますが たまにパンク系着たりチョーカーつけたりV系メイクしてみたりしてます😛
娘は7歳ですが特に嫌と言われたことは無いです🤔
パンク系の服が高いので普段着はしまむらとかGU、UNIQLOなどプチプラが多いです(笑)

• のらねこ

のらねこ

お仲間発見(笑)( T∀T)
    好きな服いっぱいありますね⤴✨
    うちは一番アルゴンキンが好きです✨
    チョーカー良いですよねぇ!
    パンク系高いですよね💔
    やから結婚してからは年に一回1枚ペースでしか買えてないです(´・ェ・`)

GU行ったことない…ちょうどお家の裏にGUあるので行ってみます(*´▽`)

息子も今は何も言ってこないですがそのうち学校とかでお前んちのお母さん…と言われるんじゃと心配してしまって…
    たまに普通の服?を着ますがほぼごっつい靴に弾丸ベルトにチョーカーにスカルの指輪、鎖付きの財布、その他いろいろ(笑)
    今はマスクなので化粧してなくて眉毛なくてこわっ…って旦那に言われます(´▽`;)ゞ

• 4月23日
  • ねこ

ねこ

ALGONQUINSかっこいいですよね〜♥️
    デザイン好きです(*´ω`*)
    わたしもだいぶ買う頻度減ってこの間約1年ぶりに新しくNieRの服を誕プレとして買ってもらいました😂
    自分の服より子供の服に目がいってしまうのでなかなか自分の服を買わなくなりましたね~:(っ'ヮ'c):
    TPOさえしっかりしていれば全然好きな服でいいと思いますよ😌💕
    たまに娘の学校のお友達にパンク系している時に出くわしますが、「○○ちゃんのママの服かわいいね〜」って言ってくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 4月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

アルゴンキンのベルトいっぱいついたジャケットとか、SEXPOTのヒョウ柄のブルゾン着て高校行ってましたー😂!笑
カバンはスーパーラバーズのギラギラのスクバでした😂と

非常に浮いてました。笑
ママ友に今年高校卒業したお子さんがいるんですが、その子とお友達に会った時にその子が事細かく服装を説明してすごい派手なギャルの高校生って噂されてたんだよ!と紹介してくれて恥ずかしかったです...笑

私はUNIQLOや、楽天でオシャレウォーカーの服を買ってます😊
オシャレウォーカーはパンクとはテイスト全然違いますがデザイン性が高くて好きです🥰

• のらねこ

のらねこ

アルゴンキン好き発見✨
    なかなかいないのですごい嬉しいです❗
    やばい久しぶりにテンション上がる( T∀T)

そうですよね、浮いちゃいますよね💔
    うちは高校からパンク買える経済力なかったので18で働きだしてからようやっと買いまくることができました(笑)
    職場にゴンキン好きの先輩がいても仕事じゃなくて先輩に会いに行ってる感じでした(笑)

UNIQLOはあまり好かんとです…
    楽天のオシャレウォーカー検索したらうちの好きな感じでしたぁ⤴⤴ありがとうございます❗
    感謝します❗
    パンクより全然安い❗
    これからはオシャレウォーカーさんでお買い物します❗
    嬉しすぎてテンション高くてすみません(´▽`;)ゞ

• 4月23日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

いないですよね😭!

私も経済力あったわけじゃなくて、母の職場の方からアルゴンキンのジャケットお下がりで頂いたのがきっかけなんです😁
    KERAとか読んだし、修学旅行で109のtutuhaで服買ったりしました🥰
    懐かしいです😭!
    職場にアルゴンキン好きの先輩だなんて素晴らしい❤️

私もUNIQLOしょうがないから着てる感じあります😅
    オシャレウォーカーめちゃくちゃ可愛いんですよ〜😆
    気に入っていただけて良かった💓
    好みじゃないかもですけど、スニーカーも見てみてください!
    今ラインナップにあるかわからないですけど...靴ひもめちゃくちゃ長くて普通のお店にないようなのあります❤️カーキ持ってますがおすすめです😊

仕事が繁忙期でピリピリな感じなので楽しい気分になれました😊
    ありがとうございます💓

• 4月23日
  • のらねこ

のらねこ

KERAうちも読んでました⤴
    今はなきKERA…廃刊になったときはだいぶショックでした(泣)
    修学旅行で109行けるとか羨ましぃ…うちも高校の修学旅行東京が良かったな( T∀T)

先輩パンク似合いすぎて女性で初めて尊敬してました(笑)

スニーカーも見てみます❗
    靴ひもが長いなんて見たことないですね💡
    桜華ちゃんは雨さんおすすめなのできっとうちも気に入ります(笑)(*´▽`)

仕事も育児もなさってるんですね💦
    お疲れさまです!
    こちらこそありがとうございました⤴すごい楽しかったですヽ(*´^`)ノ

• 4月23日
 なな

ひらひらが苦手なら、
ラコステとかフレッドペリーとかどうでしょうか。☺️