※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

仕事始めて3日目なんですが、10時から19時の時間帯で仕事をしてるのです…

仕事始めて3日目なんですが、10時から19時の時間帯で仕事をしてるのですが、保育園の送迎は父で、お風呂に入れたりとかは母がしていて、子供が起きてる時は私が子供と一緒にいるのは1時間くらいしかありません。
今日はお風呂中はずっと泣いていました。
今日の夜は成長痛みたいで泣いてました。
なんか寂しがってるのかなと?思うのですがどうでしょうか?

コメント

ママリ

寂しいんですね…😢
うちの子仕事し始めた時はかなり情緒不安定になりました…。
離婚後いきなり保育園、いきなり離れる事になったので…😢💦💦

慣れていってくれるとは思いますよ😊👍
こっちも胸が痛いですが、
一緒に乗り越えるしかないです😢✨✨