※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

授乳中でも妊娠の可能性はあります。授乳中でも妊娠する確率や、スポイトを使った妊娠方法について知りたいですか?

【授乳中でも妊娠?】
現在子育てをしていて授乳中していますが、こどもが欲しくて悩んでいます。授乳中ということもあり妊娠するのかわからないので、どのくらいの確率で授乳中でも妊娠しますか?
最近はスポイトみたいなのがあり、それの精子を入れると妊娠するみたいなこともあるみたいですが、それは妊娠しやすいですか?

コメント

deleted user

生理がきていれば授乳中でも妊娠しますよ😊

生理再開していなくてもまれに排卵してることもあるみたいなので可能性ゼロではないと思います😊

ままり

2人目も3人目も授乳してましたが妊娠しましたよ😊

りん

授乳中でも妊娠しました!
友人でも完母だったけど上の子が3ヶ月とかで妊娠してる子もいますよ。
ただやはり授乳をやめた方が妊娠しやすいみたいです!

。

そうなんですね。
あっさりと妊娠できたらいいですけどね!
もう1人欲しいです。