※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
家族・旦那

旦那が毎日コンビニに行ってます。理由は特茶を買うだけのため。お茶な…

旦那が毎日コンビニに行ってます。
理由は特茶を買うだけのため。
お茶なら家にあるし、特茶がいいなら通販で買いだめすればいいのに!
コロナが流行ってるっていうのに❗️💢
こっちは児童館行けないから寒くても公園だし、買い物も週1に抑えるようにしてるっていうのに。
幼い子供もいるし、なおかつ私は妊婦。
危機感の自覚が足りなさすぎ。
あーイライライライラ。。。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

もっと気を引き締めてほしいですよね。独り身じゃあるまいし。

  • ちるちる

    ちるちる

    ほんとにそのとおりです!😤😤

    • 4月22日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    旦那さんたち危機感ない人多いですよね。

    • 4月22日
  • ちるちる

    ちるちる

    きっと自分は感染しないだろうって思ってるんですよね😩
    こっちはいつもより免疫力低下してるっていうの知らないのかしら😤

    • 4月22日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    妊婦さんは免疫力落ちますよね。運動したくてもできない、外に出れば気分転換。

    家で動けばいいと思われても家で動いてもしんどくなるし横になりたくなる。

    妊婦のこと何にもわからない人が多いです。

    • 4月22日
みぃー

先回りして特茶を大量に仕入れてみてはどうです?笑

  • ちるちる

    ちるちる

    早速通販サイト見てました!😂ってか自分で買えよって思いながら探してますが🤣

    • 4月22日
  • みぃー

    みぃー

    たしかに自分で買えよですね😅

    • 4月22日