※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

住宅地で、1人のママが誘われて、もう1人は誘われず。誘われない方が羨ましく、友達になれるかどうかが気になる。

お時間あるかた相談のって下さい。
住宅地で苦手なママがいるのですが、つい喋ると誘われてしまいます💦
一方でもう1人のママは誘われてないみたいで、挨拶程度で済むみたいです😳
今や断ってた私のが気まずくて避けられます😂
誘われないママは気まずくもなく挨拶のみで羨ましいです。
これは友達になれると思われてて?ならなかったからですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われず挨拶程度だったもう1人のママの方が、人との距離の取り方がうまかったり隙を与えない雰囲気があるのかもしれないですね。

外で会っても「あ、こんにちは〜😄」だけ言ってサッと自分の用事の方へ切り替えちゃうような、特別な聞きたい事でも無ければ喋る事もないってさばっと人付き合い出来るひとなんじゃないでしょうか。

何度か断られたら誘うのやめとこうってなると思いますし、しつこく続けられるよりいいんじゃないですか?

  • リリカ

    リリカ

    確かに隙は無さそうですね!
    どっちかというと落ち着いてて無口な感じの方なので✨

    いい距離感ですよね!私も見習いたいと思います😊

    • 4月22日