※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

兵庫県芦屋市のパン屋さんのパンタイムに行ったことのある方おられます…

兵庫県芦屋市のパン屋さんの
パンタイムに行ったことのある方
おられますか?💕

コメント

ゆきこ

2年ほど前ですがあります!
有名なお店だと全然知らないまま、たまたま車で通りかかってパンタイムのパンを使っている「PT’S BURGER」でランチを食べました。
そしたらとっても美味しくて、調べたところすごく有名なパン屋さんなんだと知り…笑
帰りに隣のパンタイムに寄って大量にパンを買って帰りました🥰

• P

P

ハンバーガー美味しいですよね❣️あそこのアボカドバーガー大好きです❤️
    パンタイム沢山購入されたとのことですが、冷凍ってされましたか?
    明日行こうと思うのですが、コロナもあるので、まとめ買いしたいのですが、何が冷凍出来るのかなーと思っていて。。

• 4月22日
だっぴー

大好きでよく行きます❤

• P

P

そうなのですね☺️🌸
    パンタイムのパンは、購入後なにか、冷凍しているものありますか?
    明日まとめ買いしたいのですが、どんな種類が冷凍できるのかなぁと悩んでいて、、

• 4月22日