※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
お金・保険

楽天ペイでポイントが貯まっている場所を知りたいですか?

同じような質問がありましたらすみません。。

今楽天ペイをたまにつかってます。クレジットも楽天のため合わせて楽天ペイにしました!!
友達が楽天ペイ経由で楽天カードを使うと、楽天カードにもペイにもポイント貯まるから二重取だよ!と教えてもらいました😊
けど、どこにポイントが貯まっているのかわかりません💦楽天ペイのどこを見れば貯まっているかわかりますか??

コメント

かなママ

楽天ペイを開いて、左上の会員ランクのところをタップ。
楽天ポイントクラブの画面から、ポイント実績が見られますよ😊

• まちゅん

まちゅん

コメントありがとうございます📝

見てみました!
    でもペイ払いの分のポイントは表示されません、、💦
    ミスドやマックなどのポイントカード?としてのポイントしか表示がないです💦

スーパーやドラックストアでまとめ買いで6000円とかをペイで購入するんですけど、その分のポイントが見たいです😢

• 4月22日
  • まちゅん

まちゅん

ミスドやマックは現金払いして、10ポイント程度貯まっているみたいですが、その分しか表示されてないです💦

• 4月22日
  • かなママ

かなママ

還元事業対象外店舗で利用した場合は、付与されないですよ💦

• 4月22日
  • まちゅん

まちゅん

え、そうなんですか😂?

ペイで払えばどこでもポイントつくわけじゃないんですね😢
    それはクレジットで払ったときもですか?

• 4月22日
  • まちゅん

まちゅん

これはまた違う話ですか😢?

• 4月22日
  • かなママ

かなママ

ポイントがダブルでたまる店舗が載ってましたよ。
    一部ですが載せておきますね。

• 4月22日
  • まちゅん

まちゅん

ありがとうございます😊!!

ペイはどこのお店でもポイントつくわけではないんですね💦
    クレジットカードや財布を持ち歩かずにスマホのみでお買い物できるって考えたらいいんですね✨

• 4月22日
音

楽天payの200円で1ポイントは今なくなったので、クレジット支払い分のポイントしかつかないですよ😣

• まちゅん

まちゅん

これがなくなったってことですか?😢

• 4月22日
  • 音

そうです。キャッシュレス還元がはじまってからなくなったようですよ。本来なら2、3日後にポイントがつくようですが、つかないので調べてみたら
    ※2019年10月1日(火)0:00より、『楽天ペイでお支払い額の200円につき1ポイントプレゼントキャンペーン』の進呈はございません
    と書かれてました。

• 4月22日
  • まちゅん

まちゅん

なるほど😂
    では、もうこのマークがあるお店でしかペイはポイントつかないってことですか?

• 4月22日
  • 音

そうですねーなので私は期間限定ポイント使う時に楽天pay使う感じです。前みたいにまたどこでも5%還元やればいんですけどね😣

• 4月22日
  • まちゅん

まちゅん

なるほど😢

うちはかなりの田舎なので、このマークのお店ほとんどないです、、ペイは使えてもこのマークはないです💦💦

では、ペイはキャッシュカードもお財布も持たずにとりあえずスマホあれば買い物できるよー程度って思ったらいいですかね😂?ポイントは関係なく荷物減るよってことで💦

• 4月22日
  • 音

そうですねー。
    うちも田舎なので、コンビニくらいです。😣

• 4月23日