※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

10年近く付き合って赤ちゃんを授かり結婚しました(*^o^*)子どもといる…

10年近く付き合って赤ちゃんを授かり結婚しました(*^o^*)
子どもといる時間はあっとゆーまで楽しいんですが、子どもが寝たあと旦那は携帯携帯携帯でゲームしていてなにも楽しくありません。

もともと淡白な人なのですが、この人と結婚してよかっなのかな。とかふと考えてしまいます(´・_・`)
私がかまってちゃんすぎるのでしょうか(´・_・`)
みなさんはどうですか?

コメント

うち逆です!
ウザいぐらいかまって欲しいらしく、私は1人にして欲しく…(笑)
私はひたすら携帯ゲームに没頭したいので、あの手この手で時間ずらしてました(^_^;)

• るー

るー

うざいぐらい絡んでくるのは嫌ですね(笑)
    周りにも子ども出来たら旦那なんてどーでもよくなるよ!って言われてたんですが、いつまでたっても旦那のことが好きみたいです(T ^ T)♡

• 6月6日
みくる

うちも子どもが寝たあとは、携帯で動画をずっと見ています(´・ω・`)イベントが始まればモンストで画面こすりまくっています(笑)
それでも、お休みの日やご飯の時には、たくさんお話をするので、別にいいかなーと思っています♪

• るー

るー

うちもモンストモンストモンストです。(笑)
    コミニケーションとれてれば夫婦関係は問題ないですよね(*^o^*)

• 6月6日
  • みくる

みくる

モンストされすぎて、モンストのCM流れると腹立ちませんか?(笑)

• 6月6日
  • るー

るー

もうやたらむかつきます!!!wwwwお小遣いで一万とか(笑)課金してるんですけど、そんなお金あるなら子どもになんか買ってやれーーーヾ(o`ε´o)ノって思っちゃいます(笑)

• 6月6日
  • みくる

みくる

ですよね!しかもモンストのCMって、いっけんモンストってわからなくて、「このbDMなんだろう、、ちっモンストかよ」ってなります(笑)
    わお、課金もされているのですね。まあお小遣いの範囲なら自由ですが、、もったいないと思っちゃいますね( ´,_ゝ`)

• 6月6日
  • みくる

みくる

あら、噛んでる。
    bDM→CMです

• 6月6日
  • るー

るー

最近モンストCMやたら派手ですよね(笑)見入ったあとの、モンストかよ。に笑っちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ゲームしてる時は、旦那さん♡じゃなくて子どもより子どもみたいです(笑)

• 6月6日
かりゅまん

私の旦那は子供が起きてる時は携帯携帯で
寝てる時はかまってかまってです(´Д` )
子供と遊ばんかい!寝てる時はねかせてくれ!って思ってしまいます(´Д` )
不安や不満があるならちゃんと話し合ったほうがいいですょ^ ^

• るー

るー

それは子どもと遊んで欲しいですよね!前に怒ったから子どもには、かまってくれるんですけど(T ^ T)
    逆になっちゃいました(T ^ T)
    話すことが大切ですよね!そうしてみます!ありがとうございます♡

• 6月6日
H¨̮A

わかります!
私の旦那も去年、iPhoneに替えてからゲームゲームゲームです。
ほんとイライラします!笑
なんでゲームしてんの?!
って聞くと、暇だから!
と答え余計ムカついて
暇なんかありません!
暇だと思うならチビと遊んでよね!
っとゆーと遊んでくれました(笑)
だから子供と遊ぶ時はゲームしないと
約束事にしました(*´︶`*)

• るー

るー

やってる姿にいらいらしますよね(笑)こっちはそんな余裕ないのにーーーーヾ(o`ε´o)ノって(笑)
    私も、約束事♡考えてみます(*^o^*)

• 6月6日
和25

今晩は🌃✨

赤ちゃん👶❤
おめでとうございます✨✨✨

うちの主人も朝から毎日ほぼ携帯ゲームで、トイレにも持って行き、こもります(T_T)

呆れるピークは過ぎ去り、実家に帰ったりして辛さを話したり、気晴らししてると考え過ぎなくなりましたよ🎵

ただでさえ不安だらけなのに、自分中心にされるとストレスが溜まる一方ですよね‼

干渉し過ぎない事が一番楽ですし、その方がだんだん気にしてくれますよ(^ー^)❤

• るー

るー

こんばんは!ありがとうございます(*^o^*)

うちもトイレはもちろん四六時中ですね…(笑)
    やっぱり人に聞いてもらうことが発散になりますよね!
    初めてママリで質問したのですが、みなさんが共感してくれたりアドバイスをくれて、だいぶ楽になりました(*^o^*)

あまり干渉しないようにします!ありがとうございます(*^o^*)♡

• 6月6日

旦那がゲーム好きで最初は暇でしたが、一緒にやってみようかなと思い私も始めたらはまりました。1度試しに一緒にやってみては?

• るー

るー

私も妊娠前はやってたんですけど、子ども産まれてからはやらなくなったんです(´・_・`)

• 6月8日