※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、マックのポテトが食べたくなり、久しぶりに食べて美味しかった。メロンソーダも楽しく飲んで、吐かなかった。マックはたまにいいかも!

たった今で申し訳ないです‼️
妊娠4ヶ月🤰です!

朝から昼からーーーずーっと吐いてきて

なんか夕飯に無償にマック🍟食べたくなって、
ついに、ものすごく久しぶり食べたら
美味しくて美味しくて❣️

特にポテト🍟😍美味しかった‼️

しかも吐かなかった‼️

メロンソーダも久しぶりに飲んだら主人に、
「生まれる子供緑色にならない?🤓」
って言い始めた!

思わず、「ピッコロじゃん🤣」って楽しくご飯食べれた‼️

しかもマックだと吐かなかった😵‼️

なぜかわからないけど、
ごくたまにならマック🍟いいかも!

ポテト革命的だな🤓

コメント

ちぴ❤️

週1でマック食べてるー✨
激ウマですね😍

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    美味しいですよね🤗
    あの一口ずつ食べれて塩加減‼️絶妙ですね🤩

    • 4月22日
そらたま

妊娠初期は本当に食べたいもの
食べれるもの食べたらいいと思いますよ!
体重だけ....気をつければ笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😊
    本当体重だけは気をつけたいです😅

    • 4月22日
Py❤︎

懐かしい😂❤️
私もつわり中、マックのポテト🍟神でした!!!
炭酸もすかっとしますよね!!
お身体お大事に食べられるもの食べてくださいね👶🏻🌸

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよ‼️
    久しぶりに吐かずに食べたものでした‼️
    炭酸久しぶりに飲んだら美味しかったです☺️
    ありがとうございます😊そうします‼️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

テイクアウトも危ないそうなのでコロナには気をつけてくださいね😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    はい!ありがとうございます😊

    • 4月22日
deleted user

ポテトおいしいですよね!!
本当ポテトはつわりの時にすごい更に美味しく感じます✨😅

メロンソーダも炭酸だしつわりには最高だと思います🤣

身体には悪いしお腹の赤ちゃんにも申し訳なくなるけどたまりませんよねー!(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なんであんなに美味しいのか
    わからなかったです🤣
    炭酸久しぶりですが、
    美味しかったです‼️🤗

    今日だけは食べさせてー‼️って感じです🤣

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

食べたくなるのわかります💕
私もポテト食べてました✨
食べ過ぎだけは気をつけてくださいね😅💓笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    程々にポテト🍟食べます🤗
    久しぶりすぎて美味しかったです😍

    • 4月22日
deleted user

私はつわりで今甘いものしか食べられないのですが、何故かポテトやポテチなど芋だけ食べられます🍟笑
気持ち悪いと言いながらポテチ貪っているので旦那から不思議がられます🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も不思議がられました💦🤣
    塩加減がちょうど良すぎて食べちゃいますね笑笑

    • 4月22日
🌻

なぜか妊娠中ってポテト食べたくなりますよねー!😍
マックだけではなくポテト全般食べたくなるので、冷凍庫に冷凍ポテトストックしてあります❤(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    美味しいですよね😍‼️
    なんでポテト🍟あんなに革命的なんでしょう❣️

    ストックですか⁉️すごいですね🤩‼️
    羨ましい‼️

    • 4月22日
  • 🌻

    🌻

    わたしはじゃがりこにもハマりました🥺❤
    芋ならなんでもいいみたいです(笑)

    冷凍ポテトもなかなか美味しいですよ😍
    トースターで焼けばすぐ食べられるので✨

    • 4月22日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります‼️私もじゃがりこ‼️
    今も食べてます🤗
    芋🥔すごいですよね!😍

    なるほど❣️良いですね☺️‼️
    コンビニなど、見てみます‼️

    • 4月22日