※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友が自粛生活なれてきたーってストーリーあげてて写真が子供と公園…

ママ友が自粛生活なれてきたーってストーリーあげてて写真が子供と公園いる写真を載せてたんですが、公園の写真をみたらいらってします。わかる方いますか?😔😔😔

コメント

さらい

LINEで、今日は公園来てます!ってのも、いらってします。
(;o;)何て返信したらいいのか、、

たろ💚

公園とかも遊具が禁止になっていたりする理由がわからないんでしょうね。公園ならOKって思ってるバカ親なんでしょう😊家ならOKだと思って友達招いたりしてご飯食べたりしてる人もいますし本当にインスタやめようかと思うくらい馬鹿ばかりで毎回イラついてます😂

iso

私は、広いルーフバルコニーでこどもが家庭用ジャングルジムで遊んで、横でテレワーク中の父ちゃんがパラソルの下でパソコンパチパチやって、母ちゃんがおしゃれパエリアをランチに作ってるストーリーに格差しか感じなかったわー。

ぽんぽん

イラつくなら見ないのが
1番ですよね!
もしくはイラつくーって
コメントするかですね!笑笑。

自粛してへんやん(笑)
それ載せるアホさにイラっとしますね😣
そうゆうの本当に苦手で、今はインスタやめました〜💦

私の旦那と実母が公園なら大丈夫って連れて行こうとします。
何考えてるの?って毎回喧嘩になります🤦‍♀️

日月

イラっとする=ご自身は それだけ気をつけているってことです。
周りを気遣って、できる限りのことをして過ごしている。それで十分です。

ストーリーで呑気にそういうこと上げる人は、そういう人なんだなー。って思って、笑い飛ばしましょ😄

公園行きますよーといっても広い緑地公園ですけど。遊具のあるような近所の公園には行きません。わざわざ言わなくていいよ、ですよね。想像力働かせて欲しい。

はじめてのママリ🔰

イラつきます!
ママリでも公園行ったりドライブ行ってる人いますが腹立ってます(笑)
アンケートとってる人とかもイライラしてます。

退会ユーザー

横からすみません!私公園は行くんです、近所の公園ではなく広大な敷地の緑地公園に。でも、それをわざわざアンケートとったり、行きたいんですけどいいですかね?ってココで聞かなくても…と思ってます…

• 4月22日
白米

わかります‼️
自粛してないじゃんっ🤣と心の中で盛大につっこみます。

コロナ禍での人の振る舞いってバカ発見機ですよね…