※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋でお尻拭きを大量買いする婆にイラっとしました。赤ちゃん用ではない商品を買い占め、嫌悪感が生じました。

イラっとしました。

西松屋でお尻拭きを大量買いしてる婆を見ました。

孫の為に買ってるのだろうかと思ったんですけど、聞けば明らかに赤ちゃん用でなく、手と口を拭ける物はどれかと店員に尋ね、結果棚に残っていた分を全て買い占めていました。

1個買うならまだしも…

嫌悪感越えて⚪︎意芽生えました。

コメント

ママ

すすめる店員さんも店員さんですね!
家で大人しくしてろよ…って思っちゃいますね😤😤

• ママリ

ママリ

ですよね。店員さんもニコニコ対応してました…
    赤ちゃんがいる家庭でないと、この嫌悪感はでないんでしょうか。
    ほんと、マスクもせずに。家で雑巾で手と口拭いといて欲しいです。笑

• 4月22日
みぃちゃん

ありえないですね…
売る方も
考えないとですよね…😣

• ママリ

ママリ

そうなんです。その人には売らないで…って思っちゃいました。
    私は箱買いしてあるので、すぐには要らないですが、あの後買い物来た人絶対困ってます。

• 4月22日

1人何個までって制限つけてほしいですよね。
お店の人が止めなきゃ誰も止められない…

• ママリ

ママリ

確かに、もう既に少なかったので、個数制限自体は必要だったんじゃないかなって思います。
    あの婆は西松屋に入るのを辞めて欲しいです。

• 4月22日
ぴー

いま赤ちゃん用品を転用することが問題になってますよね💦
店員さんの一存ではなかなか難しいでしょうから、わたしなら西松屋の本社か何かにメールします。笑

• ママリ

ママリ

母乳パットはニュースで見たんですけど、じわじわ影響があるんですね!
    本当に迷惑です!!
    確かに!メールいいかもですね!
    店舗でなくて本社の方がいいでしょうか。本気で考えてみます。

• 4月22日