※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまピー
子育て・グッズ

子育てセンターでママさんと話して連絡先交換したが、連絡がない。社交辞令だったのか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

先日、子育てセンターで隣に、たまたま居たママさんに話しかけられて、子供もママもお互い同い年だとわかり、話も盛り上がり、今度お茶しませんか?と誘われ、連絡先交換しませんか?となって、携帯を忘れたと言われたので、LINEのIDをメモして渡し、その日に、メールしますねと言われたけど連絡なしではや数日^^;
社交辞令だったのかな〜と少し落ち込みました。
似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

azu66

年齢認証とか、諸々、IDで検索できる状況にはなってますか?旦那さんのLINEで、間違いなく検索できるか、試してもらっては??

私はよくあるので(^^;)結局自分のIDが検索できない状態になってる、ってことが。。。