※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミのママさん👍ミルクは赤ちゃん泣いたらあげてますか⁇3〜4時間たっても泣かない場合はミルクあげちゃいますか⁇

完ミのママさん👍
ミルクは赤ちゃん泣いたらあげてますか⁇
3〜4時間たっても泣かない場合はミルクあげちゃいますか⁇

コメント

あんどれ

泣いても3時間経ってなければあげなかったです💦
お腹に負担かかると聞いて😅
3時間経っても泣かない場合は、一日のスケジュールがズレるのでミルクあげてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺✨大体ミルクあげる時間は決まっていますか⁇泣いてあげる時と、泣かない場合にあげる時ではミルクの飲みっぷりに差はありそうですか🥺⁇

• 4月22日
  • あんどれ

あんどれ

起きる時間と寝る時間は決まってましたが、お昼寝、ミルクの時間は1時間くらいズレることはよくありました😅💦
    うちの子は泣いても泣かなくても飲む量は特に変わらなかったです!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺✨
    もしミルクの時間に赤ちゃんが寝ていたら起きるまで待ちますか??
    朝起床と同時にミルクあげます⁇起床してからしばらくしてからミルクあげますか😖⁇

• 4月22日
  • あんどれ

あんどれ

夜中に起きない子だったので、起きてすぐミルクあげてました😄
    ミルクの時間にお昼寝してる場合は起きるまで寝かせてました。

• 4月22日
たふ

泣かないなら様子みてました😊昼間なら5時間ぐらいたったらさすがにあげてましたよー❇️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺✨お風呂の時間は固定してましたか😖⁇お風呂の後の水分補給はミルクでしてましたか⁇

• 4月22日
  • たふ

たふ

お風呂は固定してましたが、ミルクの関係で30分ぐらいは前後しました✨風呂上がり後はミルク→就寝って感じにしました❇️

• 4月22日
2児のママ🌈🧸

泣いたらあげてましたが、最近は時間そろってきたので、時間来たらあげたりしてます!😊

時間長く空いた時は、
昼間は4時間~だったらあげるようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺✨前回の授乳から4時間たっていて、もし赤ちゃんが寝ていたら起こしてミルクあげますか😖⁇

• 4月22日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

寝ているなら起こさないです!起こして飲ませたことないです😊

• 4月22日