※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米®️mama
雑談・つぶやき

2〜3日前から鼻水と咳があり今日初めて予防接種以外で小児科を受診して…

ただのつぶやきですが。

2〜3日前から鼻水と咳があり
今日初めて予防接種以外で
小児科を受診して来ました。

お風呂上がりミルクを飲めば
朝までぐっすりな息子。
今日はちょいちょい泣きます。

鼻水吸ってもらったりが
嫌で思い出しちゃったのかな(/ _ ; )
熱は無いからまだ安心だけど、
風邪引かせちゃってごめんよ…。

病院に行けば泣くのは当たり前!
痛いもんね。
泣いてるの見るのが辛い( ゚д゚)

子供より私の方が
病院嫌いになりそ〜笑笑

コメント