※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

娘の寝る服装について相談です。スリーパーを着せるか迷っています。皆さんはどのような格好で寝かせていますか?

寝るときの服装について 。
いつもお世話になってます!11ヶ月の女の子を育てている者です。この温度差の激しい季節東海地方に住んでいます。夜窓を開ければ涼しい風がはいるので、娘からは離れている方の窓を少し開けて寝ています。時にはクーラーを1時間つけて寝ています。汗をたくさんかくので、
インナーにメッシュのタンクトップのボディと
半袖、長ズボンを着せて寝かせています。寝相がわるいので、布団を剥いで寝ている時もしばしばあります。スリーパーを着せようか考えましたが、汗をかきそうなのでまだ着せて寝かせたことはありません。

みなさんはどのような格好で寝かせていますか??
スリーパーは着せていますか?
教えていただきたいです🙇🏼💖

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市ですが、ランニング肌着×コンビ肌着とか半袖ボディだけ、半袖パジャマとかです。
あとはタオルケットかけてます!!

窓は防犯上開けないので、これで充分です。

• るんるん

るんるん

ご回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます☺️

• 6月6日
ちくはる

私は愛知県民ですがるんるんさんと同じ格好で寝かせています うちも布団剥いで寝ている時の方が多いですがスリーパーを着せると更に汗をかきそうなので着せていません お腹は冷やさないように腹巻付きのパジャマ着せています

• るんるん

るんるん

わたしも同じ愛知県民です!
    お腹をできるだけ冷やさないようにわたしも腹巻真似してみます🙏🏻
    ありがとうございました

• 6月6日