※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

産院を変えたいですが、千歳のマミーズクリニックの評判を知りたいです。出産時に娘との面会は可能でしょうか?

現在妊娠7〜8週で総合病院の産婦人科にかかっていますが
コロナのこともあって転院を考えています!!
自宅から近い産院が千歳のマミーズクリニックで
そちらに移ろうかなと思っているんですが評判は
どうなんでしょうか…?
また2歳近くの娘がいて今はコロナの影響で
面会も厳しいと思いますが出産時期に終息して
面会可能になった場合、娘との面会は可能ですか?
年齢制限など有るんでしょうか?

コメント

ママり

マミーズで出産しました。
先生も助産師さんも感じよく3人いるので4人目はないですが、また産むならマミーズで産みたいです!
コロナ終息してれば、お子さんも面会、立ち会いできますよ。

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます😊
    明日総合病院での検診があるので紹介状お願いしたいと思います☺️

• 4月22日
ママリ🔰

マミーズで出産しました✳︎
とても良い産院ですが、やはり個人病院ということもあるため、お産のみ。って感じです。なにかあったときは
札幌の病院に搬送(友人が産後血が止まらず、救急車で札幌の病院に行ってます😅)
又、分娩室が1つしかないため、重なった場合は色々大変…私の産んだ時は丁度、出産ラッシュで日跨いで6.7名の出産だったらしく、、、笑
結構ギリギリまで分娩室が開かずドキドキしました😅
陣痛が5分間隔になっても
立て込んでるから、30分後にきてと言われる始末…
忙しかったのも原因ですが、バースプランも吹っ飛ばされ、入院中も夜間は助産師さん1人に対して満室だったので、常に忙しそうでかなり気を使いました💦😂💦

面会は、コロナの兼ね合いでわかりませんが、通常は2人部屋では面会できず、中央の共同の休憩所?のようなところか下で面会となるので
断然個室がお勧めです!!
休憩所は1組面会してたら
遠慮する狭さです😇
+料金かかりますが、個室だと、お部屋で面会できます☺️

個人的にはご飯が毎食美味しかったです♬
あと、母乳推しで、結構ミルク出してもらうのに渋られました😂、、、

ほのの

マミーズとっても人気ですよね!😊
私は里帰り出産だったので、
妊娠判定だけこちらにお願いしましたが、妊娠がわかってからすぐに決めないとこちらの病院は埋まってしまうと言われたので、転院を考えていらっしゃるのなら早急に空いているのか確認したほうがいいかもしれません、、!😫